• ベストアンサー

三浦エベレスト80歳すばらしい☆

てか 完全に自力なのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 自力は自力です 自分の足で歩いたんですから ポイントとしては ザイルでつながれているので安心感が違う ザックの荷物の量が極力少ない これで登頂できたんだと思います ツアーでも登れるのがあるそうですが http://www.adventure-guides.co.jp/kobotozantai/kobo_top.html もちろん80歳では難しいですけどね 基本的に練り上げたスタッフ 三浦さんの体力がよかったからだと思います 何しろ無事に降りてくる方が心配です 何も情報がないので大丈夫だと思いますけれど