• ベストアンサー

最近どこのパチンコ屋もガラガラじゃない?

buutanbuutanの回答

回答No.4

関西もけっこう昼間なんかはガラガラですね。 何年か前まではいつ行っても満員だったのに。 でも確かに規制だなんだってので、奇跡の大爆発! スロットなら万枚超えってのも簡単ではなくなって おもしろみがないんじゃないですか? まぁ、案外ガラガラの方が夜行って ハイエナしやすいから調度いいんですけどね。 やっぱ台選べるトコでないと勝てないっしょ!

noname#7837
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただガラガラだと勝っても優越感に浸れないんですよね。 なんか張り合いがないというか。 店の中では目立ちますが。w