• 締切済み

輸入車と国産車どちらがスタイリッシュですか?

輸入車と国産車で迷ってます。 仕事がファッション関係なので、オシャレに見える車を所有したいと思ってます。 国産車と輸入車はどちらが乗っててかっこいいですか? 予算は400万円ほどで新車で買いたいと思ってます。 理由とオススメ車種もお願い致します。

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.3

http://www.volkswagen.co.jp/ja/models/scirocco.html vwあたりが良いところかな。 シロッコの下位グレードだと400万ほどで買えると思います。 丈夫で輸入車の嫌みの無いところかな。

回答No.2

断然国産車、特に質問者様の予算なら尚更です。 実用性を無視して、輸入車を購入するのは、私からすると極めてダサいです。 400万円ならレクサスのエントリーモデル、御年齢と用途にもよりますが、スカイラインもおススメですね。 素敵な車が見つかるといいですね。

回答No.1

おしゃれに見えるのなら外車でしょう。ローバーミニとかゴルフとかなら贅沢に見えないし良いと思います。おしゃれを気取るならフランス社もいいかも。プジョーとか・・・・・  高級ブランドを売っているのならベンツに決まりだと思います。