• 締切済み

妊娠したくありません

こんばんは。 初めて投稿させていただきます。 私は20の大学生です。 とても不安で怖いです。 私4月下旬に、コンドームしないで1回してしました。でも、中ではなく、外にだしてもらいました。 そして、5月上旬に数日遅れていつもよりは少ない量でしたが生理みたいなのがきました。 で、その2週間後の今、下腹部に激しい痛みを数日間あったあと、また生理がきました。5月上旬にきた生理の時よりも量が多い生理みたいなのがきました。ネットで調べたら排卵出血?と似てるのかなと思いました。こんな経験はいままでなく、初めです。 でも、私は妊娠しちゃってるのか不安でたまりません。 こういう知識がないので不安です。 誰かアドバイスしてくださる方がいたらぜひお願いしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>こういう知識がないので不安です。 >誰かアドバイスしてくださる方がいたらぜひお願いしたいです。よろしくお願いします。 大学生なんだから、妊娠のしくみについても少しは勉強しましょうよ。 これしか言いようがありません。

• miku9000
回答No.1

妊娠検査薬で調べるのが一番いいと思います。薬局で売っているので、普通に買えますよ。 不安な気持ちを抱えているよりは、調べてしまいましょう。