• 締切済み

妊娠したくありません

こんばんは。 初めて投稿させていただきます。 私は20の大学生です。 とても不安で怖いです。 私4月下旬に、コンドームしないで1回してしました。でも、中ではなく、外にだしてもらいました。 そして、5月上旬に数日遅れていつもよりは少ない量でしたが生理みたいなのがきました。 で、その2週間後の今、下腹部に激しい痛みを数日間あったあと、また生理がきました。5月上旬にきた生理の時よりも量が多い生理みたいなのがきました。ネットで調べたら排卵出血?と似てるのかなと思いました。こんな経験はいままでなく、初めです。 でも、私は妊娠しちゃってるのか不安でたまりません。 こういう知識がないので不安です。 誰かアドバイスしてくださる方がいたらぜひお願いしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>こういう知識がないので不安です。 >誰かアドバイスしてくださる方がいたらぜひお願いしたいです。よろしくお願いします。 大学生なんだから、妊娠のしくみについても少しは勉強しましょうよ。 これしか言いようがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miku9000
  • ベストアンサー率22% (63/277)
回答No.1

妊娠検査薬で調べるのが一番いいと思います。薬局で売っているので、普通に買えますよ。 不安な気持ちを抱えているよりは、調べてしまいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…

  • 妊娠の可能性

    42歳です。 前回の生理が7/26~で7/31に性行為をしました。(生理の最終日) 初めだけ生で入れてしまいその後はコンドームをつけゴムが破れてない事も確認しました。 次回の生理予定日は8/26日前後です。 今生理予定日の1週間前から下腹部痛と普段はない眠気に襲われています。 また6月にアフターピルを使い、消退出血後、6/24.7/26と生理が来ました。 ピル服用後排卵周期が乱れるとも書いてあり不安です。 妊娠の確率はどれぐらいでしょうか?

  • 妊娠!?

    1月の20日から生理が始まり、2月の19、20、21日とSexをしました。そして2月の23日からまた生理が始まりました。 初めてのSexで、もし妊娠してしまったらどうしようと不安だったので、すごく安心したんですが、相手に言うと「でも確実に分かるには次の生理を待ったほうがいい」と言われ、さらにネットで調べているときに着床出血と言って、生理じゃなくても出血することがあるというのを読み、また不安になってしまいました。 ちなみに挿入する際はコンドームは使用しました。 相手もコンドームを使ったんだから、大丈夫だよと言ってはくれたんですが、どうにも不安が取り除けなくて… まだ今月の生理が遅れているというわけではないので、不安になるには早いかもしれないんですが、不安で不安でたまらなくなって投稿しました。 市販の検査薬もなんだか怖くて使えなくて・・ 排卵の周期などから考えて、万が一妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • これって妊娠ですか?

    初めて投稿させていただきます。 よろしくお願いします。 5月の生理が5月16日から始まりました。周期は35日ぐらいです。 6月12日にコンドームをつけSEXをしました。(初体験でした) その後2日ぐらい茶色い微量の出血がありました。 次の生理は6月20日から始まりました。 着床出血は茶色いオリモノのようで、少量と聞いています。 しかし20日からの生理と思われるものは多量で、赤黒い血でした。 しかしここ1週間ほど異常なぐらい下腹部が張っています。 少し気分も悪くなってきました。 一回生理と思われる出血があっただけに、妊娠ではないとは思うのですが 今までそういう症状がなかったために不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは。妊娠していないか不安になり、投稿させて頂きました。 きちんと避妊できていない上での質問で申し訳ありません。 知識、経験のある方、教えて頂ければとても嬉しく思います。 8月13日、14日、15日に旅行先で性交渉がありました。 13日はコンドームあり、14、15日はゴムなしの外だしでした。 前回の生理は7月16日から一週間程度。 7月16日にコンドームをつけて性交渉がありました。 最近の生理周期は、 3月6日、4月6日、5月7日、6月7日、7月16日です。 6月、7月に生理以外で数日間、不正出血がありました。 (おりものシートに茶色く少量付く程度。) 8月はまだ生理が来ていません。 おりものは現在透明で、乾くとショーツが白く濁っています。 おりものは生理前後以外、常に量が多いです。 8月の性交渉のときはおりものの量が比較的少なく、生理前ではないかと思っていましたがまだ来ておりません。 現在胸は張っていませんが、乳首を触るとちくちくします。 もともと月経不順で、母は無排卵性月経でした。 産婦人科に行こうと思っているのですが、3週間経たないと妊娠しているかどうか判断できないそうで、何もできずにただ不安な毎日です。 無責任に軽率なことをしてしまい、後悔しています。 身勝手な質問ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    はじめて質問させていただきます 先月の排卵日付近(2/19)に生入れ外出しでの性交がありその翌日から三日間ほど排卵出血のような出血がありました 体調は普段と変わらずでした その後今月の生理予定日(3/6)より二日前から茶色かったり黒かったりピンクだったり不正出血がありました。その時下腹部痛もありました。それが約5日間続き、3/11にいつもより量が多めの生理が来ていました。 汚い話になりますが、白いどろっとしたものがでたりコロッとした塊が出たりして約5日間でおわりました。そのあとの体調は良好でご飯も食べられます。どこかが痛いということもありません。 この場合妊娠した可能性はありますか? ネットで調べたら生理が来たと思ってもそれが着床出血で妊娠していたなど書いてあってとても不安になりました 検査薬で調べればいいのかもしれませんがその前に聞いておきたいと思い、質問しました 批判中傷は甘んじて受け入れますが、どなたか質問に答えて頂けるとありがたいです

  • これは妊娠?

    私は5年くらいピルを飲んでいます。 6月半ばに生理がきて、その後ピルを何錠か飲んだ後 飲み忘れをしてしまいました。 7月の上旬くらいに生理と同じ量と期間の出血があったのですが、 今月に入りまだ生理がきません。 中だしは6月下旬にピルを飲んだ日にしています。 もし着床出血なら血の量が生理ぐらいになることはありますか? あとピルのサイトを見たのですが、飲み忘れると数日後に生理がくると 書いてあったのですが、今の私の話で妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? わかりずらい文章で申し訳ありません。

  • 妊娠について

        はじめまして。 早速質問ですが、 5月27~29日の三日間 旦那と夜の営みをしました。 行為の内容は、 三日間とも、コンドームを装着して行為をし膣から抜いて外に出しました。 ですが初日の27日に 旦那が僅かに微量に濡れた自分の性器の先端を指で触り、その指を私の膣の入口に挿入しようとしました 私は咄嗟に直ぐに抜くように行ったので旦那の指は膣の入口に指先が僅かに入った所で抜きました。 私達は私の仕事の関係で 避娠しながら営みをしています。 ですが今回互いの不注意でこの様な事態に至りました。 その一週間後の6月4日に出血がありました。 その出血は11日までありました 6日間続きました。 量は1日目から4日目まで生理と同じ様に大量に出ていました。 その出血が生理かどうかは分かりません。 そして6月24日に最寄の薬局で購入した 妊娠検査薬で説明書に沿って検査したところ "陰性"でした。 そして翌月の7月2日に 生理に似た痛みと共に出血しました。 その出血も量も生理と同じ様に出てました。 6日間続きました。 この 6月4日と7月2日にきた出血は生理なのでしょうか? 妊娠してる可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠・・・・

    H後コンドームが・・・ 教えてください。 コンドーム着用で性行為をしました・・・ 射精後ゆっくり抜いたにもかかわらず中に残ってしまい 彼に指を入れて取ってもらいました・・・ 中だしになるんでしょうか? 生理は10月5日から約5日間 11月12月は生理がこなく 病院で診断は無排卵でした薬を1週間もらいって 生理は1月6日に約5日間 次の生理は2月12日から約5日間でした。 大体35日から40日中期で順調に行けば生理が来ます。 生理終了後からずーと低体温でした。 安全日・危険日がわからないのですが・・・ 多分排卵日は3月あたりだと思うんですが ちょっと不安なので教えてください。 これで妊娠した方いますか?

  • 高校生 妊娠

    高校生です。 今月12日に彼と性行為をしました。コンドームをつけての中出しでした。 アプリによると、今月の排卵予定日は2日で、生理予定日は14日です。 生理予定日の3日後に生理が来て、いつもと同じくらいの量で6日間続いたのですが、(いつも6、7日間)妊娠の可能性はありますでしょうか。着床出血の可能性は血の量や日の長さからいって低いと思うのですが、排卵予定日から10日後に行為、行為から5日後に着床出血ということはあるのでしょうか。 生理が来れば妊娠はしていないとわかっているのですが、初めてだったためとても心配になってしまっています。 雑な文章で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。