• 締切済み

妊娠5週くらい?

こんばんは!! 先日妊娠検査薬について…で質問させて頂きました。 暖かい回答を頂き、無事病院に行き胎のうを確認出来ました!! 病院の先生からは「妊娠5週目くらいでしょうね」としか言われず、胎のうの大きさも教えてもらえずでした… 次の2週間後の検診で胎芽と心拍確認までモヤモヤで… 添付写真は妊娠5週くらいなんでしょうか? くだらない質問なんですが、回答頂けたら嬉しいですm(__)m

• 妊娠

みんなの回答

• konchan88
回答No.2

私が5w2dで病院に行ったときもこんな感じのエコー写真でしたよ!黒いポチだけ…。 7週で心拍までばっちり確認できました。 あと、このころのGSは測定誤差が出やすいのに、本やネットに書いてある数値と比べて不安になってしまう人が多いので、教えない病院もあるみたいです。私が行ってたとこもそうでした。 大きさじゃなく、見えたという事実が大事だそうですよ^^

yuzkotmama
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 5w2d…まったく一緒です(笑) 次の検診が7w3dなので、胎芽と心拍が確認出来る事を祈って行ってきます!!

noname#192999
noname#192999
回答No.1

私もそのくらいときは確認できませんでした… 2週間後いった頃には確認できると思います♪ 私がみれたときは確か7週くらいだったかな?

yuzkotmama
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 次の検診が7週なので、期待して行ってきたいと思います(^O^)