• ベストアンサー

Galaxy Tab 7.7 Plu

docomo Galaxy Tab 7.7 Plus SC-01E 白ロムについて教えてください。 白ロムとはつまり、docomoと契約せずに本体のみ、つまりkindleとかと同じようなものということですか? amazonなどで売っている白ロムとは中古と言うことなのでしょうか? それと、simfree版のものもamazonや楽天には売っていたのですが、違いはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Galaxy Tab 7.7 Plus SC-01E を 価格コムで 購入し MVNO SIMで 使っています。 Galaxy Tab 7.7 Plus SC-01E は、docomo 向きに 出荷した製品<ドコモアブリを搭載>で、 並行輸入品なら、Galaxy Tab 7.7 GT-P6810 と思います。 http://www.speedbusiness.net/shop/products/detail_459.html