• ベストアンサー

真夏のSounds goodのPVで名前教えて

0:39あたりの真ん中の子です。いいダンスですね。 (1:36の右も同じ子だと思います)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

真夏のSounds good !の (Dance ver.)のPVだと、 NMB48の「山本彩」(やまもと-さやか)さんだと思われます。 (現在は髪を切っているので、この当時とイメージが違います)

yomitai21
質問者

お礼

山本彩さんですね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 真夏のsounds goodのフォント

    AKBの「真夏のsounds good」のパッケージに使われているフォントはなんですか? 無料フォントっぽいですけど見つからなくて・・・ ご存知の方がいましたら教えてください、よろしくお願いします

  • 真夏のSounds good !のDVD内のBGM

    AKB48のシングル「真夏のSounds good !」のCDについているDVDの中の、 「AKB48 27thシングル 選抜総選挙 出馬メンバープロフィール映像」の中のチームAの紹介時に使用されているBGMのギターソロがかっこいいと思うのですが、曲名が分かりません。 おそらく何かの曲の編曲バージョンだと思うのですが、お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか? 添付ファイルはiphoneで録音したものです。 後半のギターソロから類推してください。 以上、よろしくお願いします><

  • AKB48 Beginner のPVで・・・

    AKB48 Beginner のPVで、最初あたりのこじはるの 「明日ダンスがあるので・・・」というシーンの次に出てくる 白いヘッドフォンをしてる子は誰ですか? このPVはメイクが独特でわかりません。。。。。

  • That's good. Sounds good.

    That's good. That sounds good. 上の二つの違いってなんでしょうか?使い分け方を教えてください! また、その使い分け方はfunnyやniceになった場合も使えるんでしょうか? That sounds good. と Sounds good. は省略しただけでおなじですよね? 回答お待ちしてます。

  • 『真夏のSounds Good !』全国握手会

    12月2日の札幌での握手会へ行こうと思っています。 そこで、他の地区での握手会に参加された方にお聞きしたいです。 握手会前にステージで披露した楽曲は何がありましたか? また、休憩中に研究生がステージでうたった曲は何でしたか? 予習していきたいので、よろしくお願いいたします。

  • 前田敦子は「真夏のSounds・・・」歌ってるか

    AKB48の前田敦子は「真夏のSounds good」を歌っているでしょうか。 もう脱退して歌っていないのでしょうか。

  • この人形の名前を教えてください。

    2体とも背中にTAKARAJAPANとあります。 初めは双子かと思ったのですが、右の人形の方が古い感じなので、同じ人形で年代がちがうものかな?と思ったり。 2体とも身長は12cm。 表情も口の開き具合も一緒です。手の開き具合も一緒です。 右の子は、眉が下がり気味で、瞳が右によっており、グリーンのラインが入っています。 顔も少し変色していて、古い感じです。 髪の毛は、生え際だけぐるりと植毛されているだけです。 左の子は瞳は真ん中でプルーのラインが入っています。 変色もなく、髪もまんべんなく植毛されています。 どなたか、知っている方教えてください。

  • 洋楽PVで

    半年くらい前に ドンキホーテで見た 洋楽のDVDなんですが 荒れ地みたいな所で アーティストが3人居て 右の黒人が赤のNYの帽子に確かドレッドヘアーで 真ん中も黒人で 黒サングラスに 坊主で 左の人わどんな人か忘れました 覚えているのわ 荒れ地を歩いていて 中盤くらいで3人で歌っていたと思います 本当に探しています 誰かわかりますか? 説明下手ですいません

  • ジュースのCM風PVの曲名

    去年に友人宅でMTVをみていたら、突然流れてきたPV が衝撃的で忘れられなくて、曲名を調べているのですが、まったくわかりません。 特徴を書くのでどなたか教えてくださいませんか? ジュースかスポーツドリンクのキャンペーン風な設定 男性ヴォーカルが真ん中で後ろにバックダンサーが二人。 アイドルチックなダンスで常にジュースを持って踊っている。 ジュースは架空のものであったよーな気がする。

  • pvしか分かりません・・・

    アーティストとタイトルを教えてください! 確か、バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPVでした。 去年の丁度今頃、このPVを数回見ました。ノリのいい曲で、ずっと気になっていました。 曖昧な記憶ですが、分かる方いらっしゃいますか??