• ベストアンサー

真夏のSounds goodのPVで名前教えて

0:39あたりの真ん中の子です。いいダンスですね。 (1:36の右も同じ子だと思います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

真夏のSounds good !の (Dance ver.)のPVだと、 NMB48の「山本彩」(やまもと-さやか)さんだと思われます。 (現在は髪を切っているので、この当時とイメージが違います)

yomitai21
質問者

お礼

山本彩さんですね。ありがとうございました!