• ベストアンサー

『真夏のSounds Good !』全国握手会

12月2日の札幌での握手会へ行こうと思っています。 そこで、他の地区での握手会に参加された方にお聞きしたいです。 握手会前にステージで披露した楽曲は何がありましたか? また、休憩中に研究生がステージでうたった曲は何でしたか? 予習していきたいので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

ミニライブは フライングゲット 大声ダイアモンド 真夏のSounds good! 誰かのために~What can I do for someone?~ の4曲だと思いますよ。 東北・名古屋・中国・九州ともこのセットリストでしたし。 (関東はフライングゲットの前にヘビーローテーションがありました。また、関西は一度台風の影響で順延になったためか、会いたかったからスタートしました) 比較的、近い時期の研究生のライブは 9/8(広島) ロマンスかくれんぼ(小嶋真子) 檸檬の年頃(内山奈月・岡田奈々・西野未姫・前田美月) 10/7(岩手) ロマンスかくれんぼ(篠崎彩奈) ハート型ウイルス(岩立沙穂・髙島祐利奈・茂木忍) でした。 (九州では、心の端のソファーだったらしいです)

kirakirapower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファン歴の浅い後輩を誘って行くつもりでしたので、これで二人で目一杯盛り上がってこれそうです。