• 締切済み

友達が・・・

ココには初めて質問させていただきます! 私はこの18年間異性と付き合ったって事も、勿論チューしたことやエッチしと事もないのですが、友達にはよくエロトークしていると突っ込まれます。。。 今日卒業してあまり会っていなかった親友と遊びました。その友達は付き合って半年の彼がいます。 私としてはエッチとか無理や~って以前話していたと思うのですが、この会わなかった2週間の内にエッチしまくっていたらしいのです。しかも、今月生理が来なかったたらやばいかも?までいうのです。 なんか私としては未開の地の話のことなんで聞きたいこともたくさんあるのですが、ちょっと裏切られた気分がします。そして、私も早くしないと!みたいな焦燥感にかられます。 そんな思いを抱いた方いらっしゃいますか? その時の気持ちなどお聞かせ願います。

みんなの回答

回答No.9

30です。 私の世代は、性生活披露する人って、クラスに一人とか二人って感じで、みんな秘密主義でしたね・・・ 皆適当に、経験してたんじゃないかなあ・・・ 避妊授業の時、「私は失敗してないわ!!」とか明るく豪語する子が居る程度・・・ オ~プンな人が少ない。 だから、処女もさせ子も売春してる子も適度に存在してたんで、話題に出さない方が無難かなあ・・・って雰囲気でしたね。シャレにならんから。マイペースで当たり前って感じでした。 今の人って、オ~プンで大変なんですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.8

心配しなくて結構です。 僕は男ですが同じような焦燥感に駆られました。焦燥感に駆られた男は駆られた女より醜いです(w 僕の初体験は22才、お相手は同じく初体験22才。こんなカップルも世の中にいるんです。 まずは本当に好きな人をじっくり探すこと。焦って後悔するより、人に誇れるような初体験を! なんなら僕が…(以下略)   ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matuko
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.7

こんにちは。 24歳女ですが、erisa0904さんやお友達と同じような気持ちになった時期がありました。 高校時代は私も友達もみんな彼氏いなかったのに、卒業後しばらくしたら「彼氏が出来た」っていう友達が増えてきたんです。 私は相変わらず男性に縁がないままだったので、「未だに処女なんて恥ずかしい!カッコ悪い!」っていう気持ちでいっぱいでした。 なんていうか、経験した子は女として魅力があるって認められて、イイ女だって証明されたんだって思いましたね。 経験した子と並んで歩こうもんなら「あの子は可愛いけど、もう一人(私)の方はブサイクでダセえ」とか通りすがりの人にいわれるんじゃないかとまで思いました。 しかし、私も処女をなくしたらなくしたで調子に乗りました。(笑) ついに女として認められたんだわーみたいな。処女の子に対して優越感がすごくありましたね…。 自分の体験談をぺらぺらしゃべったり、妊娠かも!ってやたら言う人はまだ子供なんだと思います。 (自分もそうでしたけど…今思えばかなりアホです(笑)。それも若さって事で…。) 今は人が処女だとか何とかって全く気になりません。 もう少し大人になったらあなたの焦りもお友達の優越感(に見えます)も消えると思いますよ。 私は興味本位で処女を捨ててしまったんですが、今の彼氏と付き合うようになって、処女でいればよかったなあとちょっと後悔しています。 なので皆さんもおっしゃるように、erisa0904さんにはご自分を大事にして欲しいです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missa-n
  • ベストアンサー率25% (95/377)
回答No.6

私の経験では25歳過ぎてHした人がほとんどでその中に稀に「14歳でやってしまいました~」なんて平気で言う子もいますね、逆に60歳のご夫人で未だに処女の方も知り合いにいます。正直、高校生になって焦燥感はありました…が焦燥感に駆られてからしばらくして初Hしました。 たまたま相手の人は本当にやさしくて上手くて結局別れてしまったけれど本当にこの人が初めてで良かったなぁ、って思えますし、おかげで今でもH大好き、彼には感謝しています。初Hはトラウマになりやすいものです。焦って誰でもいいからって思いやりのない人とHしてその先何十年とあるアナタのHライフがつまらない物になる可能性だってあるんですよ。 Hする時は相手の男選びを慎重にしたいものです。 それから若い時は処女でないことが大人の証、みたいなものがありますが、若気の至りですね。「ふふん、私もう大人なのよ」と言いたいのかな。本当にオトナだったら「あ、そう」で済まされるネタなんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.5

18でちゅーもHしてなくてもいいじゃないですか~ 突っ込まれたら「本当に好きな人じゃないとしたくないの!遊びでなんてしたくないんだから」とでも言って言いたいだけ言わせておきましょうよ。 その人は軽いですね~若いというか…後輩とそっくり… そのうち後悔しますよ。 性病にかかったとか望まない妊娠をしたとか言って。 私は現在20歳で ファーストキスが17歳初めてが19歳でしたよ。 友達からは「えー遅いよぉ~」って突っ込まれたけど、「一体何を基準に言ってるんだ!!?」と言い返したら黙りましたよ。 人それぞれですよ。焦っちゃだ~め(^▽^*) 貴女をいっぱいいっぱい愛してくれる人が見つかりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tori-cha
  • ベストアンサー率28% (53/184)
回答No.4

私は、18で初めてだったけど、 最初は興味本位でまあ求められるままにして、 でも ぜんっぜん いいこと無くて… で、一回ですめばいいけど、 それから当たり前のように合うたびに求められるようになって、 嫌だって言っても聞き入れてもらえなくて、 ちょっといまだにトラウマ。 あれからすごくたくさんの時間が流れて、 ココロを愛してくれるときと、 カラダを愛してくれるときのバランスがいい人と出会えた。 だから、絶対、興味本位とか、 あせる気持ちで、エッチなんてしないでください。 「この人とだったら」と本気で思えるときが、きっと来ます。 自分は自分でいいんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

erisa0904さん、こんにちは。 小生、男ですが少し書かせて下さい。 >そして、私も早くしないと!みたいな焦燥感にかられます。 >そんな思いを抱いた方いらっしゃいますか? 「早くしないと!」と考えるのは愚の骨頂です。他の方もおっしゃっていますが、エッチの経験が早かろうが遅かろうが、多かろうが少なかろうが、誰も何とも思いません。気にしているのは本人だけです。さらに、そういう事は人の魅力を形成する事には何の関係もありません。従って、焦れば焦るだけ損だとお考え頂く方がよろしいかと思います。 >私としてはエッチとか無理や~って以前話していたと思うのですが、この会わなかった2週間の内にエッチしまくっていたらしいのです。 >しかも、今月生理が来なかったたらやばいかも?までいうのです。 正直に申し上げますが、このお友達は「お間抜け」ですね。エッチすればどうなるか、そんな事は知っている筈ですよね。それを一時の感情で忘れてしまうなんて、間抜け以外の何者でもないと思いますがいかがでしょうか。 また、万一妊娠していたとして、子供はどうするのでしょうね。エッチしまくった彼が素直に結婚に応じ、産んで育てるのでしょうか。それとも彼に「俺のせいじゃない」と逃げられ、一人で子供を産んでシングルマザーとして生きていくのでしょうか。或いは「しょうがないから堕ろそう」となって中絶をするのでしょうか。どれを選んだとしても決して楽な道ではありませんよ。ましてや最後の「中絶」を選んだ場合、最悪の時には二度と子供を産めなくなる事だってあり得るのです。将来大好きな旦那さんが出来た時に、子供が産めないとわかったら旦那さんはどう思うでしょうか。そういう事も考えなければいけないと思います。 >私はこの18年間異性と付き合ったって事も、勿論チューしたことやエッチしと事もないのですが、友達にはよくエロトークしていると突っ込まれます。。。 別にエッチした事なくても、エッチな話くらいは出来るでしょう。今のご時世、そのテの情報はどこにでも氾濫していますからね。 途中で話が逸れてしまったような気がしますが、いずれにしてもエッチを焦る必要は全くありません。男性の中には「自分が初めての相手であって欲しい」と考える人も意外といますので、そういう意味でもこれから出来るであろう大好きな彼の為に処女を取っといてあげても良いのではないでしょうか。 長くなりました。小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.2

エッチがそんなに大事なことでしょうか・・・ あわてることはなにもないと思いますよ 女性にとって好きな男性と結ばれることはとても大切なことだと思います。 それがあなたにとってはとても良い思い出、もしかするとその人が旦那様になるのですから・・・ まわりの人たちに振り回される事のないように自分を信じて自分の道を歩いてください。 人生経験40年のおやじです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tibesoro
  • ベストアンサー率29% (125/423)
回答No.1

友達や、周りが経験しているからと、焦る気持ちは分かりますが、早いから得とか遅いから損ということは無いですよ。 焦ってして、後悔したっていう人の話は山ほど聞いたことありますし。。 真剣に付き合える相手が見つかれば、自然にそういう関係にも発展するはずです。 まずは、素敵な恋人を見つけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達との信頼関係について

    みなさんは親友と思える人には自分の事を どんな事でも隠さず打ち明けていますか? 自分の恥ずかしい悩みや、あんまり人には 言いにくい事でも親友には話せますでしょうか?? 私の場合は異性の友人なんで出来れば異性の友達を 思って考えて頂けると助かります。 お願い致します。

  • 友達って何ですか?

    親友とか、心を許せる友達とかって何でしょうか。 何でも話せる人なんていないと思うし。 人には話せない事も幾つもはあると思うんです。 心を許したから何でも話すとかじゃないと思うし。 その人と親友になったからって他の友達は作らないとかそういうのでもないと思うし。 一応学校でも仲良い友達っているんですけど。 最近、友達って何なのかっていうのを考えてたら分からなくなって。 あたしはその子の事大好きなんですけど、やっぱり社会人になって2,3年会わなくなったら忘れられちゃうのかなーとか色々考えてたらすごい苛々してきちゃって。 やっぱり所詮友達って、上辺だけの付き合いなんでしょうか。 それともあたしがその子と仲良くなれないって事なんでしょうか。 このままあたしが避けてたら、その子は友達多いから多分それで終わりそうな気がするんですけど、それじゃ後悔しそうな気がして。 自分がどうしたいのか分かりません。 自分の考え方も嫌いだし、顔色伺いながらびくびくしてる自分も嫌で仕方ないです。 馬鹿みたいに夜一人で泣いたりして。 学校に行って会うのは楽しみなのに、会ってから、どう接して良いか分かりません。それで自分に凄く苛々するんです。 変な文章ですいません。この苛々感と妙な焦燥感はどうしたらなくなるんでしょうか。

  • 男友達を裏切ってしまった

    こんにちは、16歳の女です 私は先月、すごく親しかった男友達を裏切ってしまいました。 その男友達とは異性ですがお互い殻を破って話せる仲でした。 特に相手の方は、周りの同性の友達よりも異性の私を信用してくれました。 ですから、私もその男友達の事をどの異性の友達よりも1番に信用してました。 (私の中で異性の親友って思う程です。) しかし、ある事があり私はその男友達を裏切ってしまいました。 謝ったら許してくれたけど、もう以前のように喋る事も凄く減ってしまい、必要最低限の事しか喋らなくなってしまいました。 喋ろうと思えば喋れますが、1度裏切った私となんて…と考えてしまいます。 信用を取り戻したいけど、どうすればいいのか分かりません。 もうすぐ裏切った日から約1ヶ月経つと思いますが、その人を裏切った罪悪感は未だに消えません。 ずっと毎日頭にあります。 信用を取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 友達以上の異性とのこれから

    閲覧ありがとうございます。 私には 私が困ってるときは心配してくれたり 私が悩んでたら察知して、 連絡をくれて相談に乗ってくれたり なんでも話せる異性の友達がいます。 向こうも、 私に悩みを言ってくれたり あまり人に言えないことを 言ってきてくれて 信頼してくれてるとは思います。 この関係は友達というより 親友なんでしょうか? そして、向こうは どう思ってるかわかりませんが 私は異性として恋愛感情はあります。 このまま友達でいたら 関係が崩れなくていいと思いますが もし向こうに彼女ができることを 考えたら切ない気持ちになります。 お互い同じ学校で、年明けには卒業し、 違う学校になると思います。 忘れられることはないと 思ってますが、 これからどうやって恋人に なれるでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 異性の友達

    私は21歳の女性です。 中学校からの男友達5人と私でよく飲み会(友達のアパートなどで)を開いているのですが、最近特にセクハラというか体を執拗に触られたりズボンを脱いで見せてきたりしてきます。 (もちろん私は「やめて」と拒否します) エッチな話まではいいのですが、そこまでされるとちょっと引きますし、「皆でエッチしよう」とかも言ってきます。 以前も他の男友達にそういう事されそうになって友達関係壊れた事が何度かあったので、今の長く付き合ってる友達とは関係を崩したくないです。 1.男性は女性をそういう対象でしか見れないのでしょうか? 2.異性の友達ってありえない? 3.その友達は私の事を友達と思ってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 友達にプールに誘われました

    友達にプールに誘われたのですが、生理になってしまいそうで不安です。 プールに行くのは今月の28日でまだまだなのですが、今日(2日)生理になってしまいました。 私は大体いつも予定日より早く来るのでもしかしたら次の生理に当たってしまうかもしれません。 今日ではなくもう少し遅めに来れば確実に平気だったと思いますが…(今月も予定より早く来ました) もしプールに行く当日に生理だったらタンポンを使うという手もありますが、使ったことがないしとても抵抗があります(タンポン使えば行けるじゃんとか思われますかね?) 生理中にプールに入ること自体にまず抵抗があり嫌です。 なので、もし生理だったらプールを断ろうと思うんですが、友達が水着を買ってしまったりいろいろ準備してしまう前に「もしかしたら生理なるかも」くらいは今言っておいた方がいいですよね? いつ頃来るかは大体わかっているものですし直前に言うよりはいいですよね? プールの他に同じ場所に遊園地や動物園もあるので、プールではなくそっちにしてもらいたいと思っています。(元々プールが遊びのメインで遊園地や動物園にも行こうなんて話はしていなかったので友達には悪いですが…) それか全く違う場所でもいいと思っています。 日にちは空いている日がその日しかないので変えられません。 でも、プールに行けるかもって思って水着とかを買って楽しみにしているとしたら 、生理になった場合とても言いずらいです(せっかく水着買ったのに…とか思われそうですし) 今の時点では多分何も準備していないと思うので、プールに行くこと自体を完全になくしてもらった方がいいですかね? プールの場所とか全て決め終わった後にそれを言うのも辛いですが、その方がいいですか? それとも「もしかしたら生理になるかもしれないからその時はゴメン」という言い方をした方がいいですか? 滅多に会えない友達なので遊ぶこと自体は断りたくありません。 「もしかしたら生理になるかもしれないんだけど、もし生理だったら遊園地とか動物園で遊ぶのでもいい?それか違う場所にしてもらってもいい?全部決め終わった後にゴメン」みたいに言えば大丈夫ですかね? 友達に悪く思われないような言い方を教えてください。

  • 男友達・・・

    私にはこの間初めて親友と呼べる男友達が出来ました。相談などをしても異性の立場として意見を述べてくれるので、とても頼りにしてるし、心許せる友達の1人です。  でもその男友達が他の女友達ととても仲良くしていたりすると、「私の友達なのに」と嫉妬してしまいます。恋愛対象としてみてる事はないんですが、こんな事を思う私はおかしいのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 友達自慢

    とある友人です。会うと必ず、「私の一番の親友がねー」「○×時代の友達がねー」と友人自慢が会話に入ります。 私とその人と数年の仲です。私自身親友が数人いますし、別に嫉妬ってわけでもないですが、その子にいちいち親友自慢されると比べられてるような気がして気分がなんとなく沈んでしまいます。いちいちランク付けしなくてもいいのでは?とも思いますし、私といる時に「親友が大親友が」って言うのってちょっとなあ。。。と思うのです。それに加え私に「あなたの親友って○○ちゃん?」と探ってきたりもします。 価値観が似て楽しい人ですがちょっとしんどく思う事が増えてきました。何故いちいち親友自慢するのでしょうか??

  • 男友達との温泉旅行(混浴)

    夏休みに高校時代から仲のいい男女4人(男2人・女2人)で旅行に行く事になりました。 ずっと仲がいい友達なので、楽しみにしています。 ただ一つ問題なのが、温泉に行くのですが混浴の温泉に入ることになっています。 特に気にしていなかったのですが、やはり長年の友達とはいえ、異性と混浴に入るのはまずいのでしょうか? (男の人はエッチな気分になってしまいますか??) 日程を目前にして、少し不安になってしまいました。 同じように友達と混浴に入った経験のある方、どのような感じだったか教えてください。

  • 一緒に居て楽しい。だけど・・・

    現在、交際している彼が居ます。(4ヶ月) デートはとても楽しいのですが、ジーッと見つめられると、 気分が下がります。 キスもしたくないし、エッチなんて絶対にしたくありません。 会う事、行動を一緒に共にする事は楽しいのに、 彼から性的なものを一切、感じたり受け止めたくありません。 これは、私が彼を異性としてみていない。という事でしょうか? それとも嫌いなのでしょうか? 所謂、これが生理的に受け付けてない状況なのでしょうか?