• 締切済み

水着が透けてこまってます!

小6です!白の水着が透けてしまいます!とくに、おへそ、お腹、はだの色、乳首です!お金は、かけられないので、ほとんどの家にあるものですけなくなる対処方を教えて下さい!絆創膏とか、水に強いもので!よろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#181473
noname#181473
回答No.6

気にならない程度ならそのままで大丈夫。気になるならアンダーショーツを買うと良いでしょう~

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • kenday
回答No.5

透けて困るなら最初から白を買わなければ良かったのに。

回答No.4

買いなよ

noname#232424
noname#232424
回答No.3

学校の体育用に白が指定されているとは思えませんので,私服(?)で海水浴にいくときのはなしでしょう。 >おへそ、お腹、はだの色、乳首です こりゃあ,水着におおわれている「全部」になりますよ 笑。全部をかくすなら,濃い色の水着にするしかありません。 乳首だけなら,内側にベージュ色の布を縫いつければいいでしょう。お母さんやお祖母さんの下着に,そんな「年配者用の色」があるんじゃないですか。その古着を払い下げてもらって裁断する。形は,胸を巻くように帯状にします。円形だと「乳首はここですよ」というふうになり,それも恥ずかしい。 下のほうは,水泳用のショーツが市販されています。「家にあるもの」といえば,薄手のベージュ無地のショーツをつけるといいでしょう。

• trajaa
回答No.2

へぇ。 今どきの小学校はスクール水着で無いのだねぇ いわゆる紺色のスクール水着にすれば良いんで無いの? そのくらいのお金は、お父さんとかお母さん持っているよ

• raski
回答No.1

何で白なんか着たいのか書かないと回等もらえないよ。