• ベストアンサー

モバペイ取引について

mayu02116の回答

• ベストアンサー
  • mayu02116
回答No.1

こんばんは。 モバペイ取り引きには、auの携帯料金と一緒に支払う方法とATM、コンビニ、クレジット、ネットバンキングがあります。 質問者様が聴かれているのは、auかんたん決済です。 ただ、これは制限があります。 ▼auかんたん決済の制限 モバペイ取引のauかんたん決済でのご利用限度額は、1回のご利用では9,999円まで(請求金額+モバペイ手数料)、月ごとでは合計5万円までとなります。また、au携帯電話のご契約状態によって、利用条件、月ごとのご利用限度額が異なります。 ・月ごとのご利用限度額 1.20歳未満の場合、合計1万円 2.au電話契約期間が3ヶ月以内の場合、合計10,000円 3.au電話契約期間が4ヶ月以上24ヶ月以内で20歳以上の場合、合計3万円 4. au電話契約期間が25ヶ月以上で20歳以上の場合、合計5万円 なので、この金額を超えると他の支払い方法に変えてください。と表示されますので 上記のどれかに変えて支払いをします。 「モバペイ取り引き」 に詳しく書いていますので、一番下まで読まれた方がいいですよ。 かんかくとしては、楽オクとにていると思いますが、出品者の中には、直接支払いでも大丈夫な方もいます。 必ず自己紹介欄を読まれた上で、入札された方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://auok.auone.jp/pgnt/tr_guide/index.html