• ベストアンサー

モバペイ

モバオクで400ccのバイクを落札したんですが、困っています 落札前のやり取りで発送はBASってきまりました 落札後モバペイからメールが来て前払いがなく安全なので使用しようと内容を読み、ATM支払いにしようとは決まりました しかし、発送方法を見ると郵便ばっかりなんですがモバペイでBASは使えないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>しかし、発送方法を見ると郵便ばっかりなんですがモバペイでBASは使えないんでしょうか? 別に使えますよ。 手続きをするときに 「その他」を選択して「出品者に任せる」或いは「BASで」など 入力しておく。 恐らく選択画面でBASがないから戸惑ったのでしょうけど 「その他」で十分です。 金額は出品者が修正してくれますから、その通知が来てから振り込みをすればいいだけです。 出品者と相談して決まった発送方法での送料、落札した額など きちんと確認してから振り込み手続きすればOKです。

wahio
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました その他にすればいいんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.1

支払いと葉送方法は別物です。 い払いはモバペイで支払う事が出来ます。 ATMならATMでsy盗品代金を支払います。 発送方法は「その他」を選択します。 BASを利用したいといっても出品者がどんな発送をするつもりなのかは判りません。説明文に記載はないですか? 利用したいなら出品者にお願いすれば良いです。 BAS利用に応じるかは判りません。 出品者に尋ねましょう。 モバペイ支払いで送料も一緒に振り込むかも出品者と相談しましょう。

wahio
質問者

お礼

ありがとうございました またやってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。