• ベストアンサー

叫びたい一言をどうぞ!!

私は何だろ・・・もう何に対して叫びたいのか・・・自分なのか?他の誰かなのか?世間になのか? もう解りませんが、言葉にならない言葉を思いっきり叫びたい感覚に、時々捕らわれます。 ↑な状態なので、ココで皆様に吐き出していただき、共感し(出来なかったらすいません)叫けべたらと・・・思っています!? 簡単な理由をお書きになれるなら、お書き下さると嬉しいです。 よろしく、お願いします!! 一つ思い出したので、取り合えず一言「何なんだよ!?」って母に(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.8

追加…。 「俺はアウトドアよりインドア派なんだー!!」 俺の事を可愛がって面倒を見てくれる先輩がいるんですが、その先輩は体を動かすのが好きなアウトドア派…。俺はスポーツ苦手のインドア派…。 世話になっているので中々言えないモヤモヤです…。

gozyou3553
質問者

お礼

うぁ~最悪ですね!! 面倒見てもらってるだけに・・・言えませんよね。 「気づいてくれ~~(泣)」って感じですね!? キツイな・・・私も「インドア派」なので。

gozyou3553
質問者

補足

本当に、沢山のご回答「大感謝」です!!! その中で選ぶのは難しかったですが、今の自分で1番共感できたのがBODYCHANGEさまの、このご回答でした!! 色んな叫びが聞けて良かったです!! なんだかちょっと・・・私だけではないという気になれました!! 誰にも言えない事を叫び、ちょっとでも「スッキリ」したという方がいらした事「嬉しかった」です!! ありがとうございました!!! また機会がありましたら、お願いします。

その他の回答 (15)

• hmk_kyu
回答No.16

[スーパーサイヤ人]の検索結果240件 [超サイヤ人]の検索結果76件 (2013年5月21日現在) スーパーサイヤ人じゃなくて超サイヤ人と書いて超(スーパー)サイヤ人と読むのが本来の読み方だ!!

gozyou3553
質問者

お礼

そうなんですね~ 知らない人?勘違いしてる人?が、たくさんいるのですね~~ って私も知りませんでした!!

noname#193761
回答No.15

『痛い絵』の元画像のURLです。 ネイル = 釘 なんですね。 http://www.billcasselman.com/unpub_two/kitsch.htm 教えてもらったのはココ  No.6 の中。 私のログインしている『教えて!goo』というパートナーサイトだと http://okwave.jp/qa/q8041353.html 本家OKWaveだと http://okwave.jp/qa/q8041353.html 数字の部分は共通です。 ではまた。

gozyou3553
質問者

お礼

何度も、ありがとうございます!! 「教えて広場」の方ではないのですね~ ではでは、また!!

回答No.14

No.10です 「パートナーサイト」とは http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006 先にパートナーサイトのIDを取得したらOKWaveのIDは取得出来なくて『おしゃべり広場』には参加出来ないみたいなのです。 http://okwave.jp/c10000.html うーん 『おしゃべり広場』ってマイナーみたい。

gozyou3553
質問者

お礼

わざわざど~もです!! 先か後かで出来ない事があるのですね? それは不便ですね~どうにかなると良いですね~~!! 絵(?)痛そうです・・・ぅ。

回答No.13

叫びたいというか、実際叫んでしまったんですが、職場の関係ストレスを上司の知人に訴えたら、「ここをやめたきゃいつやめてもいいし、続けるんだったら、自分でそう決めたんだから自分で覚悟してがんばれ。」といわれました。相談のアドバイザーとしては何かちょっと冷たい感じがして、「もうちょっとそういう人をサポートするような助言はないんですか?」と言い返したら、「みんな一人でもがんばっているんだ。職場のそういう孤独を、友達や家族のサポートを支えにみんながんばっているんだ。上司に頼らないでそういう人達を早く見つけなさい。」といわれ、内側からムラムラと怒りのようなものがわいてきました。  「自分だって相当がんばっている。生い立ちの家庭環境が悪くて、親身な友達や家族がなかなかいない人間にとって、社会の集団関係に入ることがどれほど大変か、誰もわかっていない。そこそこ恵まれた環境に育った奴らに偉そうに「ちゃんとしろ」とかいわれる筋合いは全くない。同じ経験をしてから言って。」と叫んでいました。言ってしまってから、それでもああやっと自分の本音が言えたという気がしましたが、知人はあ然とした様子で、「それはわかるけど、それをみんなの前でいったら、この人いい年して何言ってんだろうと怖がられる、引かれる。」とまたいわれました。確かにそうかも。  なのでこういう叫べる機会があったのは、大変よかったのですが、子育てのお母さんの悩みを扱った番組で、あるお母さんが「孤独の中での子育てがどれほど大変か、誰もわかってくれない」という発言を聞いて、まったく同じ状況だと思いました。孤独を感じながらそれでもつながろうとがんばり続け、うまくいかない人がどれだけいることか。

gozyou3553
質問者

お礼

あふれ出しちゃったんですね~色んな・・・溜まってたものが!! けど、吐き出せて良かったんじゃないですかね? 言葉にして出すと、ちょっとかもしれないけど「スッキリ」する事ってありますよね。 「孤独」は辛いです・・・沢山いるんでしょうが、他が見えない状態なのかもしれませんね。

回答No.12

俺は便秘症なので、 「ウ○コしてェ~!!!」 ってたまになります。とても絶叫出来るセリフではありませんが。

gozyou3553
質問者

お礼

私もその気が・・・ お腹が痛くて堪らない時は、言葉にならない言葉?叫びが出ます(苦笑)

noname#196467
noname#196467
回答No.11

無の叫び 宿命へ 「お前はどこまで私を苦しめる?」

gozyou3553
質問者

お礼

心の底からの無言の叫び・・・(?) 「何でなんだあ~~~」って私も言いたいです!! 変えられない・・・変わるなんて嘘だあ~(号泣)

回答No.10

回答を評価(支持)してくださった皆さん ありがとー!! おしゃべり広場をパートナーサイトに開放してっーー!! □○カテなんか いらなぁーーーいっ!!

gozyou3553
質問者

お礼

回答を評価される事は、嬉しいですよね。 励みになります。「役に立ったんだなぁ~」って。 「おしゃべり広場」「パートナーサイト」私にはよく解りませんが・・・開放して?

noname#187573
noname#187573
回答No.9

世紀末が早く終わって新しい世の中が早く始まりますように

gozyou3553
質問者

お礼

アベノミクスって何だ!!?って感じですね。 ・・・本当、速く「新しい世の中」始まらないかな~

回答No.7

「ふはははは!気に入ったぞそのカラダ!!チェーーーーーンジ!!!!!」 …と、ドラゴンボールのキャラ、ギニューの「ボディチェンジ」が好きな人居ませんかー?熱く語り合おうぜー!!!!!!!

gozyou3553
質問者

お礼

残念ながら私は、ドラゴンボールは好きですが・・・詳しくはないです。 居ると良いのですが!!

• hanasaka
回答No.6

叫びたい理由は自分でもよくわからないけど プチいらいらがたまっているので とりあえず 「ばかやろーーー」

gozyou3553
質問者

お礼

知らぬ間に溜まる「プチイラ」!! 私もとりあえず「バカやろ~~っ(泣)!!」