• 締切済み

あなたの友達に長身の女の子はいますか?

最近、モデルの人でなくても背が高い女性は多く見かけます。また、女子中学生・高校生の方でも時々170cm以上の身長の方もいらっしゃいます。僕たちの周りにはあまりいないのですが、女子中学生・高校生の友達で、170cmより高い175cm以上の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。(もちろんご本人でも構いません。)また、友達の方は、自分と比べてどれぐらいの背の差かということもご回答して頂けたら幸いです。

みんなの回答

  • mamauma
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

アラフォーですが、170cmの女性が私の友達に居ます 私は158cmでアラフォーの標準(体重は・・・言えません)体型ですけどね 話をする時、首が若干痛くなります 小学校の頃から、彼女は身長が高かったので、私、実はコンプレックスです しかし男性の長身の方にはご縁がありません(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 背の高い女の子ってどう思いますか??

    私は身長170cmです。しかも今、高2なのですがまだ微妙に伸びてます・・・・・・ 身長173cmの彼氏がいるのですが、たまに私がヒールのある靴(彼が嫌がるので6、7cm程度にに留めてる)を履いてると、嫌がるんです。 普段は制服なのと、ちょっと前までそういう靴を履かなかったのでギャップがあるのでしょうが。 最近、服の系統がお姉系になってきたのでちょいヒールのある靴を履くようになったんです。でも彼はお姉系が嫌いなわけではないです。それと少し前まで背が高いことに結構コンプレックスがあって女の子っぽい服とかヒールのある靴を避けてたんですが、モデルとかで背が高くてもカワイイ人がいるので、最近は開き直って自分がいいと思ったものを着るようになりました。 私は何を履いたって私の自由だと思うし、背が高いことで低い子が普通にしてることを我慢するのが嫌なのですが・・・・・・・彼氏の嫌がるのも何となくわかります(ちなみに私は身長差とか気にしません)。友達に聞いたら意見が割れました。みなさんはどう思いますか?

  • 背の高い女性の方へ

    背の高い女性の方へ 中学生の女子です。 私の友達は皆背が高く、165cmはあります。 モデル並みの身長です。 私は、背が低いので、友達のように背が高くなりたいと思い、 友達に聞いてみたら、「親が背が高い」とか「よく寝てた」 など・・・やっぱり遺伝や睡眠なんでしょうか? ちなみに、自分の親の身長は、父親:183cm 母親:148cmです。 そこで質問ですが、 ・睡眠時間は何時間ぐらいとっているんですか? ・両親の身長 ・自分で思う身長が高くなった理由 教えて下さい!お願いします。

  • ノンノモデルになりたいのですが…

    こんにちは、高1の女子です。 ずっと前からノンノのモデルになりたいと思っていました。 でも最近になって、ノンノだけではなく雑誌モデルには身長が必要なのではと気付き始めました。 ノンノのモデルでかわいいなぁ…と思っていた藤澤恵麻ちゃんや田中美保ちゃんも170cm以上ありますし、他のモデルさんも最低でも165cm以上はありますよね。女子中高生向けの雑誌にはそこまで背の高い子は少ないのに…。 私はというとBMIや体重は同年齢の女優・モデルさんと同じくらいです(自分で言うのも何ですが…)。しかし157cmしかないのでモデルには向いていないのかな、と思います。 やはり身長が低いとモデルにはなれないのでしょうか。皆さんはどう思いますか?どんな意見でも回答ください。

  • 弟の代理質問ですが身長について

    こんにちは。早速ですが質問させていただきます。 私には今小学6年生の弟がいるのですが、身長が144cmくらいです。学校ではわりと低いほうの部類にはいるそうなのですが、まわりの人(主に女子)等の身長が伸びていたり、一緒に遊ぶ仲間より背が小さいことを気にしているみたいなんです。家内では「お兄ちゃんが背が高いんだからあんたも伸びるわよ」と言って気にしないように言っているのですが・・・。(ちなみに私は20歳で179cm、次男は19歳で175cmです)私は中学で伸びたのか高校で伸びたのか忘れてしまったというか気がついたら巨大化してたので。(笑) そこで質問です。小学6年生の今背が低くても家内(兄弟)が背が高い場合中学、高校で女子の背を越すくらい身長伸びますよね?本人がすごく気にしているみたいなんです。解答お願いします。

  • 女子はいつまで背が伸びるのですか?

    初めまして。小6女子です。  私は5月スタートのモデルオーディションに受けます! でも、身長が低く、手足が短いのでは?と思います。 158か159cm 45kg(←ダイエットして42まで落とします 股下 76~77cm 身長は、いつまでのびますか?  生理がきたのは小5です。 その時は丁度150cmあるかないかくらいです。(多分148cmくらい) 今は158cmくらいあるので、10センチ以上は確実に伸びました。 でも、中学生になったらさらに伸びなくなるのかな・・・と思います。  1か月で5ミリくらい今は伸びています。 先月は157cmくらいでした。 一番身長が伸びた小5は、8.8cmでした。  なので、もう5センチ以上伸びることはないのでしょうか? 手脚はどうやったら長くなりますか?  身長とともに、骨も伸びるんですか? 詳しい回答待っています!

  • 高校生の身長について

    高校生になってから急激に背が伸びたと言う人たちがいますが、 中学生時代低身長で高校に入ってから急激に伸びた、 という方は何人中何人なんですかね? 高校入って伸びた/中学時代低身長の人  でお願いします。できれば何cmから何cmになったかもお願いします。 いろいろ要求してすみませんが、お暇があれば回答お願いします。

  • 身長が伸びない!!

    こんにちは。私は中2の女子です。 突然なんですけど、私は小6の時から身長が145cmで止まってるんです! うちの家族はお母さんもお姉ちゃんも150cmで止まってるし、お父さんも165cmで、みんな小さいし・・・ こないだバスに乗った時なんか、知らないおばさんに「大きいねー、4年生くらい?」と言われました・・・(泣) うちのお父さんは「中学の時は全然伸びなくて、中3で140cm前後しか無かったけど高校でいきなり伸びた」らしいんですけど、個人差・男女差もあるだろうし・・・ もう止まってるって事は、これから伸びる可能性はもうないって事なんですか? なんとかあと5cmでも背を伸ばす方法はありませんか? よろしくお願いします!

  • 身長縮みたいです...

    私は、いま中2で身長が165cmあります。 背の順は、いつも後ろの方で私より大きい女子は学年にふたりくらいしかいません。 背が低い子に 『背高いなあー』 ていわれるのがほんとに嫌です。 中学に入学したときは161cmでした。 まだのびますか?? ほんとうに、身長縮みたいです。 知ってることがあったら教えてくれませんか?

  • 身長を伸ばしたい。。。

    見てくださって、有難うございます。 私は、高校1年生で身長が156.1cmです。 (母は、164cm。) せめて、160cmは、欲しいです・・・。 中学生のときに約6~7cm?くらい伸び、女子は中学生で伸びたら、もう伸びないみたいなことを聞いたことがあるのですが、本当に伸びないんでしょうか? 後、高校生の女子でも身長を伸ばす方法があったら教えてください!!! 実体験でも、いいです。

  • 自分より長身の女の子に思いを寄せ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3qid=1963133で質問をしたものです。 現在、女子率の高い理系大学に在学中。まだ1年ですが早くも楽しい日々を送れています。 そんななか、はやくも気になる人が。自分より8センチも身長差があり、他の可愛い人に比べるとあまり男子とは話していない人です。外面より内面から美しさがにじみ出ているような印象を受けました。 アドレスを交換してからはメールや直接対面でよく話しており、まだ出会ってから1ヶ月も経っていませんが次第に彼女の心、性格が分かってきました。 自分と、間違いなく合うと。 ところが告白の前に身長という大きな壁が。普通のカップルは男のほうが背が高いのに、彼女より目線が明らかに低い僕では見た目的に釣り合うかどうか... しかも自分より8センチも低い僕を彼女は受け入れてくれるかどうか、心配なところです。 皆さんはこんな凸凹カップルができたらどう思いますか? 男のほうが背が低いのはもんだいありでしょうか? 尚、回答に合わせて順次補足をつけます。

このQ&Aのポイント
  • 初心者のため、NEC 121wareのパソコンセットアップ手順を間違えてしまいました。セットアップマニュアルの一部を飛ばしてしまい、再セットアップメディアを作成しましたが、手順が抜けたままの状態で保存されています。マイクロソフトアカウントとパスワードが設定されている場合、このままでも大丈夫でしょうか?
  • NEC 121wareのパソコンセットアップを初心者が間違えました。一部の手順を飛ばし、再セットアップメディアを作成しましたが、手順が抜けたままの状態です。マイクロソフトアカウントとパスワードが設定されている場合について、懸念しています。
  • 初心者ですが、NEC 121wareのパソコンセットアップ手順を誤って実施しました。一部手順が抜けている状態で再セットアップメディアを作成してしまいました。マイクロソフトアカウントとパスワードが設定されている場合、このままでも問題ないのでしょうか?
回答を見る