• ベストアンサー

突然文字が出てきます・・・。

RYOKUYAの回答

• RYOKUYA
回答No.3

スパイウェアかもしれません。 URLを参考になさって下さい。 過去の質問でもスパイウェアについては解答が色々出ていますので 「スパイウェア」「コンピュータ(ホームユース)」で検索してみてください。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spyware.html
itiniisann45
質問者

補足

今またでてきました!内容は     メッセンジャ サービス DIPLOMAS から You へのメッセージ「2004/03/18 22:4538」 から英語が長々と続いています。