解決済み

DOSコマンドについて

  • 困ってます
  • 質問No.80925
  • 閲覧数97
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (8/17)

電源を切るときのコマンドは
なんと入れれば切れますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (135/330)

DOS標準のコマンドには電源を切るコマンドは無かったと思います。
どうしてもという場合こういうプログラムがあるようです。
お礼コメント
red-don

お礼率 47% (8/17)

そうですか。
わかりました。
投稿日時 - 2001-05-25 11:30:26
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (49/162)

DOSで電源を切るときは
Escキーを何回か押して
(↑昔のパソコンではこんなことをするように言われましたよ)
パソコン本体の電源を押してやればよいのでは?
お礼コメント
red-don

お礼率 47% (8/17)

ありがとうございます。しかし
できませんでした。
投稿日時 - 2001-05-25 11:29:55