-PR-
解決済み

dosコマンドを使いたいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75896
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (10/48)

サーブレットでdosコマンド(cd)を使いたいのですが、
良く分かりません。コマンドファイルへのパスをexec()に入れるとか。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 67% (25/37)

こんにちは。
CDみたいなことって??

どう言う感じで使いたいか、例をあげて説明するとかした方が、
答えてもらいやすいかも。。

(独り言)
ほんでもって、CDってディレクトリ変更したいのかな????
そしたら、別にディレクトリ変更なんかせんでも、「../../指定したいもの」
みたいに指定する方法では、あかんのかな。。。。
こりは、難しいぞぉ~。
(独り言終わり)
では、がんばってください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

CDコマンドは、command.comの中にある内部コマンドです。
command /cCD ディレクトリの変更先
でOKと思います。

参考URL=内部コマンドと外部コマンド、コマンドインタプリタ
補足コメント
baionic

お礼率 20% (10/48)

ごめんなさい。質問の書き方が曖昧でした。
JAVAサーブレットで、CDみたいなことをしたいのです。
やっぱり、無理なのでしょうか!?よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-05-15 10:01:49