• ベストアンサー

大食いの人。

私は大食い型ですが、大食いの人達みたいに細過ぎでは無いです。 質問に参ります。 大食いの人みたいに食べても、太らない体になりたいのですが、 どうすればいいのでしょうか? 真剣な話です。ご回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

胃下垂で、腸の機能不全体質になりたいなら 毎日1日の活動時間の1時間に1回 吐き戻してでもいいから 最低1キロ程度食事をしなさい 一日に12食くらいにはなりますね。食事の再には1リットルほど水も飲みましょう そうすることで、食べた食料は、急速に下に落ちていくようになります。 ところてん形式ですね、どんどん入ってくるからドンドン出て行く そうすることによって腸は栄養素を吸収しないただのゴム管のようになり、胃は徹底的に広がり 分解能力をなくして行きます。そうすれば、代謝エネルギーが膨大になりますので体脂肪がなくなって行きます。 今すぐにでも始めましょう。たかだか一日5食6食中途半端な過食症以上になれば、劇痩せしますよ。

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.4

以前、やせの大食いについて調べた実験の番組で、食べたものを直ぐにエネルギーに変えられる褐色細胞が多いとのこと。元々、多い人が多く、太る前にエネルギー消費しているようです。  体質的に現在、太り気味であれば難しいかと。  後は運動をしている人で筋肉で消費するので、食べても太りにくいのです。  それと、力士のような生活は太るように出来ています。通常のサイクルとは異なります。運動の仕方など。

• HIROWI02
回答No.2

いや、それは無理でしょう。 No1の方も言っていますが、 いっぱい食べたいなら、食べたエネルギー以上 運動すればいいと思うよ。 大食いがどのくらいかわかりませんが、 毎日5キロ程度走ればいいんじゃないでしょうか?

• Devil-Ear
回答No.1

体質なので無理です。 しいて言えば、摂取カロリーを超える運動ですね。