大食いYouTuberや大食いタレントの増加理由

このQ&Aのポイント
  • 大食いYouTuberや大食いタレントの増加理由が気になる。最近、若い女子の大食いYouTuberや大食いタレントをよく目にするが、その理由は何か。
  • 大食いで活躍する人たちは、常人の何倍も膨らむ胃袋や殆ど吸収されずに排泄される腸を持っていると言われている。なぜこうした体質の人が増えてきたのか、また男性よりも女性の大食いが注目されている理由は何か。
  • 海外の大食いと比べて、日本人の大食いは特有の体質なのか。
回答を見る
  • 締切済み

大食いYouTuberや大食いタレントが増えた理由

最近、若い女子の大食いYouTuberや大食いタレントをよく目にしますが、その理由が気になります。 吐いている人を除き、大食いで活躍してる人は、常人の何倍にも膨らむ胃袋と、殆ど吸収されずに排泄される腸を持っているとの事です。 疑問は3つあります。 ここ最近このような体質の人が増えてきたのでしょうか?それとも昔から居たのでしょうか? 男の大食いよりも女子の大食いばかりテレビやネットで見かけるので、このような体質は女子に多いのでしょうか? 海外の大食いというと、体が大きく単純にたくさん食べれる人しか見ないので、日本人に見られる特有の体質なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私の知り合いにも痩せの大食いがいます。見た目は本当に華奢なのに私の何倍も食べてへっちゃらなんです。不思議で仕方がありませんが、そういう体質の人って結構いるんですね。その知り合いも女性でした。 最近大食いの人を良く見かけるようになったのはYouTubeなど自分から情報を配信できる環境が整ったことも関係してるかもしれませんね。私もYouTubeを見て大食いの人が思いのほか多いことに驚いてます。 痩せの大食いは日本特有なのかどうか私も気になります。

• okwavey3
回答No.1

主観的回答です。 >ここ最近このような体質の人が増えてきたのでしょうか?それとも昔から居たのでしょうか? 昔からいたが、YouTubeなどで一般人が露出する機会が増えただけ。 >男の大食いよりも女子の大食いばかりテレビやネットで見かけるので、このような体質は女子に多いのでしょうか? その方が視聴率が高くなりやすく人気が出易いから。 アイドルの男女比がいい例かと。 >海外の大食いというと、体が大きく単純にたくさん食べれる人しか見ないので、日本人に見られる特有の体質なのでしょうか? 海外と日本で好まれるものの違い。 メディアが金のために人気の出やすいのを配信するのは世界共通かと。