• ベストアンサー

タレントってスターに感じる?

最近、テレビでタレント見てると、殆どが華やかなスターどころか、そのうち消える痛々しい不幸な人のように見えてしまいませんか? もうタレントってスターではなくなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

スターではありません。間違い無く偶然TVに出ている素人です。 給与制であれば稼ぎも少ないです。もうだれでもTVぐらいは出れる。事務所のコネさえあればCMでも契約できる。 もうごり押しで露出さえ上げれば慣れの問題で仕事は来る。内輪話さえしてればいい仕事です。これで喜んでいるのは一体誰なんだ?少なくとも自分はチャンネルを替えます。田舎のおばちゃんなら騙せるかも。つまりさびしいひとり暮らしの老人は傍で孫が騒いでてくれる家族のような存在。 それが今のタレントなんです。

obama111obama
質問者

お礼

だよね~ そろそろ日本もただ顔がいいだけ(これも整形が多いけど)とか、騒いでるだけのタレント出してるのに限界来てんだろうな。 まじで、お前らのそんな話どうでもいいわと言いたくなるような番組多いよね。 自宅出したりとか、わ~すてき~っていうより、あ~あ自宅出さないとTV出れなくなったんだなこの人ってだけだったり。

その他の回答 (2)

回答No.3

写真は私(藍花)です 

obama111obama
質問者

お礼

錦野や新庄世代なんだ!

回答No.2

スターは錦野旦だけ スーパースターは新庄剛志だけ これが答えです

obama111obama
質問者

お礼

写真は誰?

関連するQ&A

  • タレントは、スターなのか?

    時代の変化なのか、私が成長したからなのかわかりませんが、 テレビ番組で、タレントをスター扱いするのに、違和感を覚えます。(スターに会いたいとかスターの生活を覗き見とか) 別にそんな特別な存在だと見てないなあ。別に会いたくないなあ。都心で生きてれば、そこらじゅうにいるしなあ。 の感覚でしょうか。 10代の頃はテレビタレントを、スター的な存在だと思っていたと記憶しています。 皆さんはいかがでしょうか。 有名人はスター的存在ですか? それとも喜び組的存在ですか? それとも悪口言って解消するネタですか?

  • タレントはスターじゃなくなった?

    昔はタレントて、スターのような見え方してた気がするのですが、最近はいつからか、必死で残年な人たちにしか見えないのですが、皆さんはいかがですか? 皆さんもそうだとすると、何故だと思いますか? 僕が出世しすぎたからそう見えるのかな~笑

  • 有名タレントはどんな存在に見てますか?

    最近というか前からですが、 時代の変化なのか、私が成長したからなのかわかりませんが、 テレビ番組で、タレントをスター扱いするのに、違和感を覚えます。(スターに会いたいとかスターの生活を覗き見とか) 別にそんな特別な存在だと見てないなあ。別に会いたくないなあ。都心で生きてれば、そこらじゅうにいるしなあ。 の感覚でしょうか。 10代の頃はテレビタレントを、スター的な存在だと思っていたと記憶しています。 皆さんはいかがでしょうか。 有名人はスター的存在ですか? それとも喜び組的存在ですか? それとも悪口言って解消するネタですか?

  • タレントと同じファッションって・・・?

    こんにちは。僕はファッションのことに疎く、少しでもセンスよくしようと思うんですが、よく分からないのでとりあえずタレントのファッションを真似てみようと思うんですが、例えば帽子がテレビに出ているタレントとまったく同じものを使っている人ってどう思います?「何かタレントの真似してるな~」とかって思いますか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • タレントが売れる経緯

     我々がテレビで目にするタレントさんは事務所とテレビ局の間の出演交渉があって露出があってはじめて知ることがほとんどですが、役者を目指す人、タレントを目指す人は沢山いるはず  ですから、今若者の間で大人気!という形でタレントさんが出てきても、「はて、実感がありませんなぁ」と思うこともしばしば    一体どういう形でタレントの露出・頻度が決まるんでしょうか?  事務所の力  タレント自体が局側から気に入られていることが大事なんでしょうか

  • ムカつくタレント

    タレントに声をかけられ、ごはんを食べに行ったのですが、 とっっっても腹の立つことをされました。 テレビにも出ている人だし、世の中の人にあの人は最悪なやつだと伝えたい!!! そういう場合は2ちゃんるならできますか? どこかで悪口のいえる掲示板教えてください!!

  • タレントの笑い、不自然と思うの私だけでしょうか?

    タレントの笑い、不自然と思うの私だけでしょうか? 最近テレビに出るタレントがひな壇に並んで一つの話題に対して、 両手を叩き、大きな口開け、大きな声で笑うのが映し出されるが、 みな同じようで不自然に感じます。 タレントも人気商売だからテレビ映りの印象良くしようと思うのでしょうが。 最初の頃は、関根勉 久本まさみ 位だった。 真似してるのか? 本当に面白いと思ってるのか?

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • 裏方とタレント

    井福部崇さんや諏訪勝さん放送作家をしながらタレント活動もやっています。 このようにテレビやラジオの裏方をしながらタレント活動をしている人っていますか? 元は裏方でタレント活動をなされてる方は除きます

  • 見たくない タレント

    テレビに露出が多いタレントで、テレビで見るたびに不愉快になり、チャンネルを変えてしまいたくなるタレントがいます。 デビ夫人、千秋、西川女医です。 高橋真麻も嫌でしたが、不細工なことに気付いて自然な振る舞いになってきたので、不愉快ではなくなりました. また、ニッチェという2人組も不愉快です。 皆様は如何ですか?