• ベストアンサー

タレントってスターに感じる?

最近、テレビでタレント見てると、殆どが華やかなスターどころか、そのうち消える痛々しい不幸な人のように見えてしまいませんか? もうタレントってスターではなくなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

スターではありません。間違い無く偶然TVに出ている素人です。 給与制であれば稼ぎも少ないです。もうだれでもTVぐらいは出れる。事務所のコネさえあればCMでも契約できる。 もうごり押しで露出さえ上げれば慣れの問題で仕事は来る。内輪話さえしてればいい仕事です。これで喜んでいるのは一体誰なんだ?少なくとも自分はチャンネルを替えます。田舎のおばちゃんなら騙せるかも。つまりさびしいひとり暮らしの老人は傍で孫が騒いでてくれる家族のような存在。 それが今のタレントなんです。

obama111obama
質問者

お礼

だよね~ そろそろ日本もただ顔がいいだけ(これも整形が多いけど)とか、騒いでるだけのタレント出してるのに限界来てんだろうな。 まじで、お前らのそんな話どうでもいいわと言いたくなるような番組多いよね。 自宅出したりとか、わ~すてき~っていうより、あ~あ自宅出さないとTV出れなくなったんだなこの人ってだけだったり。

その他の回答 (2)

回答No.3

写真は私(藍花)です 

質問者

お礼

錦野や新庄世代なんだ!

回答No.2

スターは錦野旦だけ スーパースターは新庄剛志だけ これが答えです

質問者

お礼

写真は誰?