• ベストアンサー

裏方とタレント

井福部崇さんや諏訪勝さん放送作家をしながらタレント活動もやっています。 このようにテレビやラジオの裏方をしながらタレント活動をしている人っていますか? 元は裏方でタレント活動をなされてる方は除きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Comodor64
回答No.1

ぱっと思いつくのは、構成作家だと、鈴木おさむさん、せきしろさん。  事務所関係だと、爆笑問題の事務所タイタンの社長である太田光代さ ん(元タレントですが……)。  マネージャーからアイドルになった、森はるかさんも話題です。彼女 は今も別のタレントのマネージメントをしながら、自分も芸能活動をし いるそうです。

その他の回答 (1)

• 29140168
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%94%B0%E8%A3%95%E4%BB%8B 裏方と言えば、ホリプロマネージャーの南田裕介 今も現役のマネージャーですが、鉄道オタクということでタモリ倶楽部など、鉄道系の番組に出ています。