• 締切済み

【ダイエットについて】

現在中学3年生の女なのですが、 身長163cm 体重54~57(この間を行き来しています) ウエスト73cm 太もも54cm ふくらはぎ35cm 足首22cm 上腕24cm 前腕22cm と、かなりのデブ体型です。 中学1年生頃までは痩せている方だったのですが(今だから言える事ですが…) 最近食べる量が多くなり、夜ふかしも増えました。 その辺りが原因だと思ったので そこは正そうと思っているのですが、 それプラス何かダイエットをしたいと思い、質問しました。 何かよく効くダイエット法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#179849
noname#179849
回答No.2

ダイエット=食事制限。という考えだと、まず失敗します。 まず身体を動かすことから始めましょう。 いつも身体を動かすようになると、食べ過ぎるとキツイので自然と控えるようになります。 まずは、スロージョギングからやることでしょう。 検索すれば沢山出ますが、ようはダラダラ走ることです。 こんなにゆっくりでいいの?、てくらいノンビリ走りましょう。 1ヶ月やったら見た目が全然変わりますよ。

noname#179006
noname#179006
回答No.1

お菓子、パン、甘いジュースは厳禁。 大した栄養もないくせに、添加物とカロリーだけは無駄にあります。 年頃の女の子はみんな好きでしょうけど、ダイエットするなら絶対控えて下さい。 和食とお茶を中心に、規則正しい生活を送りましょう。