• ベストアンサー

笑いたい!

pikaruruの回答

• pikaruru
回答No.1

笑いのツボは人それぞれですので、 LAYRAさんのツボにはまるかどうかは保証できませんが・・・ 日本人には洋画のコメディー映画で 腹の底から笑えるものは少ないと思いますが、 過去に私が苦しいくらい笑ったのは 「ライアー・ライアー」でした。 日本公開前に海外出張の飛行機の中で見て、 大声で笑えないし、おかしいしで死にかけました。

LAYRA
質問者

お礼

ジム・キャリーの映画っておもしろいですよね~笑いをこらえる状況ってほんと死にそうになる・・あの時のおかしさがよみがえってなんだか楽しくなりました。pikaruruさん、ありがとうございました。