• 締切済み
  • すぐに回答を!

illustratorフォントを矢印キーで変更

illustrator CS5、mac OS10.6を使っています。 illustratorで文字を打ち、文字パレットで文字を変更するとき、 アートボードに打った文字を選択して、フォントを選択して「↓」キーで次のフォントに変更出来たと思うのですが、下に進みません。 ですので、今は文字パレットの三角の所を押して一個一個変更しないとダメです。 フォントをいろいろ見つつ変更したいので、困ってます。 わかるかたいますか?よろしくお願いします。困ってます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • me-guru

できましたっけ?  PhotoshopCS5では確かにできますが、IllustratorCS5ではできませんでした。 私は、文字パレットを使わずに 文字を選択したら状態で「コントロールキー」をおして「コンテキストメニュー」を表示させ フォント 最近使ったフォント サイズ から、変更しています。