• ベストアンサー

擬音語の英語表記分かる方お願いします

漫画の英語訳に使いたいのですが… 何か食べ物を食べた後に 例えばそれが不味くて、口から物を吐き出す時の 「ブーッ」といった勢いのある吐き出し方または 「ペッペッ」や「べぇっ」などの擬音語の英語表記が分かりません だれか教えてください

noname#185389
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

「ブーッ」といった勢いのある吐き出し方 boo 「ペッペッ」や「べぇっ」puff http://www.rondely.com/zakkaya/dic5/eng.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 助かりました