• ベストアンサー

カスペルスキー3年3台版って友達のPCとも

カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ3年3台版を購入しようか迷っています。 これはお金を出し合って購入して友人のPC(XP・ノート・無線LAN)と私のPC(XP・デスクトップ・有線)と分けて使うことは出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2013から今までと考え方が違っています。 =>http://www.kasperskystore.jp/product/2013/kmps2013.html ・「プライベート版」は1人が利用する限り台数無制限 ・「3台版」は利用者や利用状況を問わず3台まで可 ・但しアクティベーションコードは1つしかもらえませんから管理には気をつける必要が有ります。 ・依ってご質問についてはOKです。

HIROMI666
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#224282
noname#224282
回答No.2

6.4. お客様は、本ソフトウェアを第三者に貸与、レンタル、リースしてはなりません。 個人(つまりあなた)に紐づけられているのでご友人はダメです。 ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ ・家族・友人でシェアできる!  5台まで組み合わせ自由! 【マルチユーザー対応】 こちらは、友人と分け合っても問題ありません。

参考URL:
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000149.000001375.html
HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Eureka_
回答No.1

3台ってのは同じ家庭内に限ってのライセンスです。

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました。