• 締切済み

Nuro光について

Nuro光を検討していますが、早さ、値段等いかがでしょうか。 お使いの方、ご感想をお聞かせください!!

みんなの回答

• aki43
回答No.1

値段的には フレッツ光と大差ないですよ ISPはso-netですが 回線はNTTフレッツ光ですのでNTT直と変わりません  要は 窓口の違いだけです 回線速度は パソコンによっても違うので あまり期待は どうかと? たぶん 数十M程度 だと思いますよ 現状の値段を考えると NTTの方が安い気はしますが  パソコン購入と回線は料金で決めると 100%ずれますよ 料金で決めるものでは有りません みなさんは 車買う時に 値段で決めますか?   100万円の車下さいって言いますか?   同じ事です