• 締切済み

ファッションブランド

私は現在、74kgから1ヶ月で-3kg 痩せて71kgの女です。 これからもダイエットは続けていきます。 1ヶ月後に友達と広島にショッピングに 行く予定なのですが 私でも着れるファッションブランドは ありますか?? 好きな系統は、ストリート系やスポーティー もしくはギャル系などです。 友達と本通りに行こうと思っています。 ぜひ、教えてください!! ※年齢は20歳です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。ブランドならたくさんあります。シャネルとか、グッチやプラダ、カルティエとかたくさんです。そしてそれぞれスタイルが違います。カルティエならアクセサリーと時計が人気あります。シャネルならやっばりバックが有名です。