• ベストアンサー

昨日3/17のネプリーグ、たけのこニョッキに出ていた寿司屋の名前を教えてください。

タイトルのとおりですが、昨日のネプリーグ、たけのこニョッキで勝者が食べていたお寿司がすごく美味しそうでした! お店の名前や詳細を知っている方、どうぞ教えてくださいますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.2

こんにちは。 ↓ ↓ ↓ ↓ だったと思います。

参考URL:
http://www.ja-miyagi.or.jp/sasanisiki/susiyasan/sh_okeisusi.htm
eririeriri
質問者

お礼

どうもありがとうございました! とっても助かりました^^

その他の回答 (2)

• tsgoar
回答No.3

#1です。スミマセン#2さんのお店が正解ですね。 #1は別のお店みたいです。

eririeriri
質問者

お礼

訂正までして頂いてありがとうございました! 赤い茶碗蒸、食べられないとわかると食べたい物ですよね^^; ありがとうございました!

• tsgoar
回答No.1

「おけい寿司」だと思います。変わった店名だなーと思って見てたので。 有名店らしいですね。検索したらたくさん出てきました。ほんとおいしそうでしたね^^

参考URL:
http://www.satonao.com/asahi/asahi0003.html