• ベストアンサー

9Vタイプの充電池で9V以上がでるもの

T_HARRIERの回答

• ベストアンサー
  • T_HARRIER
回答No.3

無いと思いましたが、以下のサイトに1セルおおい9.6Vのバッテリが海外にあるらしいです。 専用の充電器も必要になるかもしれませんので、よく確認してみて下さい。 http://vaiopocket.seesaa.net/article/6749798.html http://afterdot.net/?p=917

yuji_kamik
質問者

お礼

これが私の探していたものです。 本当にありがとうございます。 買って試してみます。