• ベストアンサー

KYL21 DIGNO Sの卓上ホルダー対応カバー

KYL21 DIGNO Sについて 卓上ホルダー対応カバーを探していますが、バリエーションがあまり無いようです。 ほとんどのカバーが「対応していません」と書かれているのですが、レイ・アウト以外でオススメのカバーはありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

カバーを付けないまま卓上ホルダーに端末を装着してみてください。 背面、側面、および底面にどれだけの隙間がありますか? その隙間の分だけしかカバーの厚みが持てないと言うことになります。 ぐらつきや充電端子の位置が狂わないように、普通はほぼぴったりに作られているはずです。 わずかな隙間に合わせるようにカバーが薄すぎれば強度としてカバーの意味をなさず、保護と言うよりデコレーション目的のシールタイプのプリントカバーくらいしかないことになります。 対応する、しないってそういうことですよ?