• 締切済み

頭からの汗

私は頭から出る汗の量が多くいです。 朝登校する時もびっしょりと汗をかいてたちまち注目の的になるほど… 制汗剤を買おうと決意したものの、制汗剤といえば脇用や手足に付けるタイプばかりで肝心の頭部に付けるものが見つかりません。 そこで質問なのですが、脇や体に付ける制汗剤を頭に付けても大丈夫でしょうか? また、こういったことを相談するには何科に行けばよろしいでしょうか? 皆さまの回答お待ちしています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 皮膚科 内科 自律神経系の可能性もありますので心療内科などで聞いてみてください

jmgwtpjadm
質問者

お礼

汗のことは皮膚科に聞けばいいのですね! 時間を作って行ってみようと思います。 回答ありがとうございました。