• ベストアンサー

動画スロー再生ソフト

動画をスロー再生できるソフトを探しています。 しかし、普通の編集ソフトみたいではなく、ビデオからオーディオにする変換ソフトのように、再生速度を選んで、一気に変換できるようなソフトはないでしょうか?(説明が意味不明だったらすいません)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

AviUtilの拡張編集で簡単にできます。 動画を読み込み標準描画画面の「再生速度」でプレビユー再生確認しながら自在に調整出来ます ■ AviUtil 入手・操作説明      http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/309.html インストール説明動画  http://www.youtube.com/watch?v=99ZohaZ_Bb8   

gamer001
質問者

補足

説明にも書いたように、編集ソフトとかではなくて、一気にできる変換ソフトのようなものが目当てです。