• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

動画編集ソフトについて

おすすめの編集ソフトについては過去の質問などを見て、大体わかりましたが、現在のMPEGやWMVの動画編集に関して、こんなことはできるのでしょうか? 過去アナログビデオなどでは、スロー再生して他のビデオデッキで録画するとそのままスロー再生が録画できて、普通に再生してもスローで見ることができます。 動画編集ソフトではスロー再生はできるようですが、同じようにスロー再生したものを、そのファイルの中に挿入したり、また、スロー再生をそのスロー再生が標準状態としてそのまま保存したりできるのでしょうか? もしそれが可能であるなら、それができるソフトのソフト名は何でしょうか? ご存じの方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

すいません。名前間違ってました。 Adobe - Adobe Premiere 編集ソフト Adobe:After Effects 動画加工などエフェクトがメイン Final Cut Pro (MAC編集ソフト) などが有名どころではないでしょうか。

質問者からのお礼

再度ありがとうございます。 プレミア エレメンツ 4 Win版と言うのがプロより安く出ていました。そちらも調べてみます。 後はフォトスタジオとかなどもできるか調べてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Premierという編集ソフトでできますよ。

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございます。 それはMyDVD Studio Premier 9 と言うものでしょうか?言語が英語となっておりました。 日本語版が良いのですが、あるのでしょうか?わかりましたらよろしくお願いします。また、他におすすめのソフトなどあればよろしくお願いします。