• ベストアンサー

たくさんの標準モジュールを別ブックへ移動したい

とあるマクロ付きのエクセルファイルの調子がおかしいので、新規二分句を立ち上げて シートやらモジュールやらをすべて移そうと思うのですが、 標準モジュールが30個近くあります。 ・・・これってひとつひとつ手作業で移行するしかないのでしょうか? シートの移動のように一気に別ブックへ移動はできないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

標準モジュール、フォームを別のブックにコピーするには? http://okwave.jp/qa/q2541080.html

DEMVWKZZOAE
質問者

お礼

どうもありがとうございました。