• 締切済み

au ARROWS Z の機能について

今現在子供がARROWS Zを使用中です。 昨晩パソコンから携帯にゲームアプリをダウンロードした後から 画面の枠に沿って赤い線?が点滅するようになってしまいました。 ちなみにデーター使用容量を確認したところ「警告」ラインに近づいていたそうです。 この機種の場合、一杯になってくると上記のように警告ランプが画面の枠にそって出るようになっているでしょうか? 念のために多数のアプリを消去したのですがそれでもこの赤いラインの点滅は続いているそうです。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

うっかりなのか、誤作動なのか原因はともかく。 設定 → 開発者向けオプション、を開いてみてください。 どこかにチェックが入っていませんか? チェックを解除した上で画面を戻り、端末を再起動してみてください。