-PR-
解決済み

『まんが家杜石蕗の冒険』って続き出てる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8088
  • 閲覧数435
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (10/29)

松原千波さんのまんがなんですが、
3巻までは持っているんです。
でも、それが最終巻かどうかわからないので、
知っている方がいたら教えて下さい。

短編集とか新連載とかも新しく出ているなら教えてほしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

コミック、文庫等は過去の発売リストから検索できる
サイトが数多く運営されています。

これらを参考にされてはいかがでしょう?

http://www.cec.co.jp/usr/hasegawa/Docs/book_search.html

ちょっと見づらくなりましたが、著者名での検索結果です。



題名 :
作者 :松原千波
発売日:*年 *月 *日

1989年 1月 26日 松原千波傑作集 三月うさぎもお天気しだい[松原千波]360 〈小学館〉
1989年 5月 26日 花丸まっこーくじらーず! 1[松原千波]370 〈小学館〉
1989年 7月 26日 花丸まっこーくじらーず! 2[松原千波]370 〈小学館〉
1990年 7月 26日 ホームズ先生の素敵な冒険 1[松原千波]390 〈小学館〉
1990年 11月 26日 ホームズ先生の素敵な冒険 2[松原千波]390 〈小学館〉
1991年 3月 26日 もう逢うことのないきみに[松原千波] 390 〈小学館〉
1991年 7月 26日 星が来る [松原千波] 390 〈小学館〉
1991年 10月 24日 ゆびさきまでブルー 1 [松原千波] 390 〈小学館〉
1991年 11月 26日 さよならサンタクロース [松原千波] 390 〈小学館〉
1992年 1月 25日 ゆびさきまでブルー 2(完)[松原千波]390 〈小学館〉
1992年 6月 26日 るるる★みらくる 1 [松原千波] 390 〈小学館〉
1992年 9月 26日 るるる★みらくる 2 [松原千波] 390 〈〉
1992年 12月 12日 松原千波 作品集 真珠の惑星 [松原千波] 390 〈小学館〉
1993年 11月 26日 松原千波 傑作集5 まんが家社一蕗の事件簿[松原千波] 390 〈小学館〉
1994年 6月 25日 まんが家杜石蕗の冒険 1 [松原千波] 390 〈小学館〉
1995年 1月 26日 まんが家 杜石路の冒険 2[松原千波] 390 〈小学館〉
1995年 10月 26日 松原千波傑作集7 Hi-Fi PRODUCTS [松原千波] 400 〈小学館〉
1996年 1月 26日 まんが家 杜石蕗の冒険 3 [松原千波] 400 〈小学館〉
1997年 10月 7日 SAI・遊・KI [松原千波] 381 〈実業之日本社〉
1998年 9月 8日 アブラカダブラ [松原千波] 381 〈実業之日本社〉
お礼コメント
htyk

お礼率 34% (10/29)

ご丁寧にありがとうございます。
小学館じゃないところから出てたんだなあ……。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

マンが好きに聞いたところ、
現在、3巻まで出版されていますが、
それが最終巻では無いそうです。
「何かの事情で、そのままになっていると思うよ」と言ってました。
お礼コメント
htyk

お礼率 34% (10/29)

やっぱり3巻完結じゃないんですね。
でも、よくあるパターンで完結とは書いてないけど
実質的には完結だったりしたらどうしよう……。(泣)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00