• ベストアンサー

ウィークリーマンションの利用について

初めてウィークリーマンションを利用します。どの程度の設備がついているのでしょうか。また、あると便利なグッズを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washout
回答No.1

ホテルのウィークリープランみたいなものじゃなく、ウィークリーマンションとしてあるものなら手ぶらで行っても大丈夫なくらいの設備があるはずです。 大手のところであればネットで詳細が出ていると思うのでチェックしてみたらどうでしょうか。 以下は1週間15,120円の所の設備です。 常備品『掃除機、電気ポット、テレビデオ、電子レンジ、冷蔵庫、食器、バスタオル、フェイスタオル、リンスインシャンプー、ボディソープ、ボディタオル、台所用洗剤(スポンジ)、風呂用洗剤(スポンジ)、トイレ用洗剤(トイレブラシ)、ティッシュペーパー、ゴミ袋、スリッパ』 無料貸出『コンロ、ドライヤー、目覚まし時計、食器、炊飯器、調理器具(おたま等)、LANケーブル』 施設内にコインランドリー有り。