• 締切済み

FMV のDigital TV Box

FMV のDigital TV Boxの録画した番組をDVD-Rに録画することができません。 録画した番組は見れますがDVDにダビングすることができません 去年までは出来なのですが突然録画することができなくなりました。 DVD-Rは地デジ対応のメディアで日本製です。 DVD作成を選択すると 「ディスクがはってないか対応してないディスクが入っています。」と表示がでます。 そして、ディスクの空き容量 の場所にディスクが挿入されていませんと書かれています。 新しいメディアを入れても認識しません。 だれか教えて頂かないでしょうか? 凄く困ってます。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

音楽CDや雑誌についてきたCDを入れると認識しますか? 同じようにDVD Videoや雑誌に付属していたDVDを入れると認識しますか? もしプレスされたDVDも認識しないのであればDVDドライブの故障が考えられます。