DIGITAL TV BOXが開けません

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO FH700/5BDを使用しています。DIGITAL TV BOXを開こうとすると「システムリカバリーにより録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元して下さい」と表示されます。録画番組の復元に失敗しており、DIGITAL TV BOX自体を起動できない状態です。どうにか起動できる方法はありますか?
  • ESPRIMO FH700/5BDを使用していますが、DIGITAL TV BOXが起動しません。システムリカバリーにより録画情報が失われた可能性があり、復元作業を試みましたがエラーコード「ER001」が表示されてしまいます。どうすればDIGITAL TV BOXを正常に起動できるでしょうか?
  • ESPRIMO FH700/5BDを使用していますが、DIGITAL TV BOXの起動に問題があります。システムリカバリーによって録画情報が削除されている可能性があり、録画情報管理ツールでの復元を試みましたが、エラーコード「ER001」が表示されてしまいます。DIGITAL TV BOXを正常に起動するための解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DIGITAL TV BOXが開けません

ESPRIMO FH700/5BDを使用しています。DIGITAL TV BOXを開こうとすると「システムリカバリーにより録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元して下さい」と表示されます。管理ツールから復元してみましたが、「録画番組の復元に失敗しました コード:ER001」と表示されます。録画したものよりも、DIGITAL TV BOX自体を起動できないので困っています。どうにか起動できる方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1