TVが映らない
- TVが映らないという問題が発生しました。TVからは「システムリカバリーによって登録情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元してください。」というメッセージが表示されますが、録画情報管理ツールの場所や復元方法がわかりません。
- TV画面が真っ暗で映らないという問題が発生しました。TVに表示されるメッセージによれば、システムリカバリーによって登録情報が消去された可能性があるそうです。解決するためには、録画情報管理ツールを使用して録画情報を復元する必要があるようですが、その場所や復元方法がわかりません。
- テレビが映らないという問題が発生しました。テレビ画面には「システムリカバリーにより登録情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すためには録画情報管理ツールで録画情報を復元してください。」というメッセージが表示されますが、録画情報管理ツールの場所や復元方法がわかりません。
- 締切済み
TVが映らない
TVから「システムリカバリーによって登録情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元してください。」とメッセージが出ますが、録画管理ツールがどこにあるのかわかりません。又復元方法がわかりません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 21066200na
- お礼率0% (0/2)
- デスクトップPC
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- takapkann
- ベストアンサー率75% (3/4)
簡単な出し方 スタート画面 右上の検索に録画管理ツール貼り付けエンター Dドライブにしてない場合は消えてますよ 必ずDドライブに録画とるようにしてくださいね
- weboner
- ベストアンサー率45% (111/244)
録画管理ツールの操作に関しては http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6407-2748 ただ、バックアップを取っていない場合は復元できません その場合は録画済みの番組の再生はできません
関連するQ&A
- DIGITAL TV BOXが開けません
ESPRIMO FH700/5BDを使用しています。DIGITAL TV BOXを開こうとすると「システムリカバリーにより録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元して下さい」と表示されます。管理ツールから復元してみましたが、「録画番組の復元に失敗しました コード:ER001」と表示されます。録画したものよりも、DIGITAL TV BOX自体を起動できないので困っています。どうにか起動できる方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- ER003 復元の失敗エラー
TVが起動しなくなり、「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで復元開始をクリックしてください」と出ますが、復元開始す「録画番組の復元に失敗しました。コードER003」と出てしまい、先へ進めません。録画番組の復元もできればしたいですが、それ以前にTVが起動しません・・・どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- ER003、復元できずにいます
TVが起動しなくなり、「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで復元開始をクリックしてください」と出ますが、復元開始す「録画番組の復元に失敗しました。コードER003」と出てしまい、先へ進めません。録画番組の復元もできればしたいですが、それ以前にTVが起動しません・・・どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- DigitalTVboxが使えない。
「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元して下さい。DigitalTVboxを終了します。」のメッセージがでます。録画情報管理ツールは、何処にあるのですか?また、復旧作業の経験がお有りの方がいらっしゃれば、操作手順などご指導戴ければ、有り難いです。どうぞ宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- DigitalTVboxの録画情報を復元できません
DigitalTVboxを起動しようとすると「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元してください。DigitalTVboxを終了します。」というメッセージが出て起動できません。録画情報管理ツールで復元してみるのですが「録画番組の復元に失敗しました。コード:ER001」というメッセージが出るばかりです。解決方法を教えていただけませんか?(※2010年に購入した ESPRIMO FH700/5BD を使っています。OS は WINDOWS7 です。) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 7
- DigitalTVboxが起動しない
取扱説明書にない次のメッセージが出て、DigitalTVbox が終了してしまいます。「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元して下さい。Digital TVbox を終了します。」 録画情報管理ツールなるものは何ですか?復元方法を教えて下さい。録画データそのものは外付けHDDに残っているようです。PIXELAのサポート電話はつながりません。パソコンは富士通ESPRIMO FH56/KD WIN8→8.1に自身でアップグレード。パソコンのその他の機能やTVを見るだけはOKです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 【DigitalTVBox】初回起動しない
DigitalTVBoxを初回起動するため実行すると、以下の画面となりました。 「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために、録画情報管理ツールで『復元開始』をクリックしてください。録画情報管理ツールを起動します。」 録画情報管理ツールが起動するので、手順に従って『復元開始』すると「終了しました。」とメッセージが表示されます。しかし、その後また「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。…のメッセージが表示されてループ状態です。 一度、DigitalTVBoxをアンインストールして再インストールしましたが状況は変わりません。 OS : Windows11 PC型番 : FMVF90F3B ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 11
- 録画情報データが復旧できません
DigitalTVbox起動したら「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。」と表示されたため、録画情報管理ツールで復元開始をしたところ「最新の状態には復元できませんでした」と表示がでて復元できませんでした。録画情報をすべて削除するしか解決方法はないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC