• 締切済み
  • 困ってます

アナログ デジタルタイトルの混在DVDの作成

HDDレコーダーで録画した番組をDVDにダビングしようと思っていますが、放送回によってアナログ放送で録画した回ととデジタルで録画した回があります。 これをVRモードで1枚のDVDにダビング(移動)しようとすると「ディスクの録画状態が複雑なため移動できません」というメッセージがでてダビングできません。 DVDディスクは、CPRM対応のDVD-RをVRモードにフォーマットしています。 アナログとデジタルを1枚のディスクにダビングすることはできないのでしょうか? 機種は東芝のRD-X6です。

みんなの回答

• 回答No.1

取扱説明書に書いてありませんか? 少なくとも 「アナログとデジタルを1枚のディスクにダビング」は可能な機種はあります。