• ベストアンサー

短小 包茎 早漏 白ブリーフ お漏らし で・・・・

皮かむりの小さいおちんちんで、超早漏 いまだにずっと白ブリーフで黄色く汚してしまう こんな僕が、女の人とSEXできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita2km
回答No.5

いくらでもいますよ 胸が未発達でいまだに女児が履くようなパンツ姿でも、 SEXに対する欲望だけは人並みにある女性。 類は友を呼びます、根気よくこういう女性を探しましょう! ぴったり合えば、めくるめく愛欲の日々に浸り居る事ができますよ!

その他の回答 (4)

• 409409409
回答No.4

sexすること、機会を得ることは努力次第でなんとかなると思います。 イチモツで女性を満足させることは難しいかもしれませんので、 他のテクニックを磨くべきでしょう。

• banzaiA
回答No.3

>超早漏 ってどうしてわかるのですか。

kamiyama_yui
質問者

補足

オナニーしてても1分持たないんです・・・

• miyachi
回答No.2

現状では女に馬鹿にされます 普通は女を満足させるには30分以上の挿入が必要です それなりに自分を対処させねばなりません まず包茎手術して、せんずりで鍛えましょう 2~3年すれば遅漏になってきます がんばりなはれ

noname#200051
noname#200051
回答No.1

貴男、次第ですね。