• 締切済み

生理?流産?

毎月生理は2~3日前後でやってきます。 だいたい予定は2日ぐらいです。 先月も2日にきて今月は8日までこなくて 検査薬をしたら陰性でした。 まだ早かったのかなと思い15日に また検査薬を試そうと思った矢先10日にきました。 いつもより遅いのと出血量が多く 黒い血でドロドロとナプキンでは吸わず パンツ、ズボンの外にまで染み込んだほどです。 妊娠希望で半年以上待ってますがなかなか…。 これはやはり遅れた生理でしょうか? 2児の母で3人目希望です。 普段から出血量は多い気がします。

• onpz
  • お礼率85% (52/61)
  • 妊娠

みんなの回答

• sana8339
回答No.1

詳しいことはお医者さんに聞かないと、やはり分からないと思いますが、 私は今回のは少し遅れただけで普通の生理だと思います。 私も遅れると黒っぽい経血が最初に出るので。 あまり気を急かれますと、ストレスも溜まるでしょうから、今は四人の生活を楽しみつつ、のんびりお待ちになるのがいいと思いますよ。 半年であれば普通だとおもいます。