-PR-
解決済み

ダメダメボーイズの音楽

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80830
  • 閲覧数281
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

ダメダメボーイズの「♪ダメダメボーイは今日もダメ~」の曲、
何という曲ですか?
友人の結婚式の2次会でやるはめになってしまい、
探しています。
出来ればどこかのサイトに落ちていれば嬉しいのですけど、、、
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

この曲はオリジナル曲なのでCDはでてないそうですが・・。下記URLでリサーチ~テレビ.映画で調べて聞いてみたらいかがですか?
お礼コメント
ae92sc

お礼率 83% (15/18)

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-05-26 19:27:12
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

フジテレビに問い合わせてみてはどうですか。

フジテレビの代表番号はこちらからどうぞ。
お礼コメント
ae92sc

お礼率 83% (15/18)

あ、そういう方法もあったのですね。
灯台もと暗しという感じがしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-26 19:28:11