• 締切済み

債券ベアファンド

日本債券ベアファンドに興味があります。 どこで購入できるのか、どなたか教えてください。 また、取引の必要最低資金額やレバレッシなど、その商品の特徴 も簡単に教えていただけれは、ありがたいです。

noname#178799
noname#178799
  • 債券

みんなの回答

• holydevil
回答No.1

探せばあるでしょうが、この手の商品をなぜ手数料や運用コスト費取られるファンドにこだわるのでしょうか? 通常、日本債券をベア、つまり売りたければ、JGB(日本国債)の先物売りをするのが一般です。 largeとminiがありますが、一般投資家にはminiでないと、投資額が大きすぎて向いていないと思います。