• 締切済み

一年とちょっと付き合った彼から振られました。

一年とちょっと付き合った彼から振られました。 別れてから数日経っていますが、連絡はとっていません。LINEもブロックされました。 彼とは喧嘩をしてそのままもういい、無理、別れようと言われ、追いかけたけど振り払われ、その日にLINEをしましたが少し彼にも未練が残っているようでした。 次の日に再度、もうどうしても無理ならハッキリと言ってと言うと、無理だと言われ、これ以上は迷惑だと思い結局そのまま別れました。 前にも喧嘩をして別れて、一日で仲直りなんてことが多々あり、 今回のようにハッキリともう無理 と言われこんなに会わず、連絡もとらずなのは初めてなので別れを実感して毎日泣いてばかりです。 未練はたらたらだけどもう諦めるつもりです。 そこで、彼に指輪を返して一言感謝の気持ちを伝えたいのですが迷惑でしょうか? 指輪は、彼と2人でペアリングで買ったものです。 私のだけなら分かりますが彼は自分の分まで置いていきました。 以前別れる前に彼は、 プレゼントしたものを返されたら困るよね などと言っていました。 彼は私のブログなどは見ているそうで、感謝の気持ちなどはもう十二分に伝わってると思います。 たぶん聞き飽きた、見飽きたくらいだと思います。 彼と学校が同じなのですが、時間はかけず、 休み時間などに返してあげたいと思っています。 私は諸事情で学校をやめることになり、 彼と会うのも最後になるので、感謝の気持ちを伝えたいと思っています。 みなさんはされたら迷惑ですか? あとこれはどうでもいいんですが、SNSで別れた女のプロフィールに足跡付けるのは普通ですか? 彼とはまだSNSで友人として繋がっていて彼はプロフィールの画像を私との画像のままです。 私の期待のしすぎでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

質問内容見させていただきました。 初心者ながら回答させていただきます。 わたしも最近彼氏と別れたばかりなので、気持ち痛いほど分かります。 指輪、返されたら迷惑。そう言われたら悩んでしまいますが、わたしだったら返します(笑) 持っていたい気持ちはたくさんあります。 ですが、それを返すことによって、彼と話せるのならば、返して家に帰ってからわたしのことを思い出す時間、それが作れるのならば、わたしならそのチャンス、見逃しません(笑) でも、彼もカッとなっていると思うので、話すってなると嫌だって言うと思うので、わたしなら「今までありがとう。最後にこれ読んでほしい。幸せになってね。」って無理やりにでも作った笑顔で手紙と指輪渡して終わらせます。 またそれから辛い時期が来ると思いますが、わたしならそうします。 SNSのことですが、女より男の方が未練があるという話を聞いたことがあります。 なので、少なからず彼の記憶に残るような女にはなれたということだと思います。 画像のことは、あまり期待し過ぎない方がいいかもしれないです。 男の人は面倒くさくて変えない人や変え方が分からない人もいるので… 少しでも貴方の為の助言になれば幸いです。 もう回答遅かったでしょうか;;?