• 締切済み

冷風扇。

system110の回答

• system110
回答No.2

>冷風扇。 扇風機の替わりですね! 扇風機よりも冷たい風になるようですが、 クーラー(部屋全体)との比較には無理があると思いますが 製造業などでは一人用(1人ずつ)のスポット・クーラーを使用しますが これは冷えますが、電気代はかかります。

33521474
質問者

お礼

こんばんは。 賃貸の一戸建てでエアコンはあるのですが古いタイプの為電気料金が心配で(先月入居したばかりです)、冷風扇の購入を検討したのですが期待しないほうが良さそうですね(涙) ご回答に感謝申し上げます。