• ベストアンサー

大至急ディズニーシーー

以前シーへ行った時、チップとデールがバンドの人たちと競演していたり、 スタッフのパフォーマンスがあったりしました。 明日行くのですが、通常のショーと違い上記のような小さな楽しめるものはやっていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

今も同じものかはわからないけど(何かしらは今も必ずやってますが)、そういうショーをアトモスフィアといいます。 キャラクターと一緒に出るやつは教えてくれないこともありますが、大体はゲストリレーションで時間を教えてくれます。 (公式HPや当日のガイドにはのっていません) 曜日によってはお休みのこともありますが、たいてい土日は全部やってます。

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました。 あいにくの悪天候でとても余裕がありませんでした。 次回はしっかりチェックします。