• ベストアンサー

イライジャ・ウッドさん達が行ったお店

一週間くらい前にめざましTVで親日家のアーティスト特集をやっていて、それにイライジャウッドさん達が 行った六本木のお店が知りたいんですが、どなたか 知っている方、または覚えている方いらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hello-b
  • ベストアンサー率52% (24/46)
回答No.1

その番組は見ていませんが、某レストラン情報誌に載っていた情報を。 監督やキャスト6名で六本木の「瀬里奈」「田舎屋」、パークハイアット東京「ニューヨークグリル」へ出かけたそうです。イライジャのお気に入りは「田舎屋」のトロの握り。 また、イライジャは原宿の裏通りのラーメン屋にふらりと入り、ズルッと一杯食べて、満足していた、そうで~す(^^)

mishel
質問者

お礼

そうです、その「田舎屋」が気になっていたんです。 でもとても高級そうなお店で、HPもなく 値段も定かでないとか(^^; とにかくわかってスッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イライジャという名前について

    イライジャ・ウッドのイライジャという名前って、かなり珍しいと思うのですが、由来をご存知の方、いらっしゃいませんか? また、ダコタ・ファニングの名前も変わってると思うのですが・・・ キルスティーン・ダンストは、スウェーデン語らしいですが、他にも、変わった名前の俳優さんも教えてもらえるとうれしいです。

  • イライジャ・ウッドの役は?

    最近はまっている俳優イライジャ・ウッドの出演作についての質問です。 TV映画(?)の「オリバー・ツイスト」で彼が演じた役名は何かご存知の方が いらっしゃったら教えて下さい。 私の勘違いでなければ、以前海外ドラマとして放送されたことがあったと思う のですが、偶然それを見た時に脇役にすごく可愛い顔をした子がいたように 記憶していて、それがイライジャだったのかと思っています。 注:最近BSでシリーズものとして放送されているらしい「オリバー・ツイスト」 ではありません。

  • 都内でおいしい『カキ氷』が食べられるお店

    ちょっと前までパンケーキが爆発的に人気でしたが、今年はカキ氷が人気のようですよね? この間、めざましテレビか何かでカキ氷の専門店特集をみかけました★ 個人的に、カキ氷の専門店というのはとても珍しく興味が沸きました 専門店ではなくてもカキ氷が美味しいお店を知っているという方! みなさんのおすすめのお店を教えてください♪

  • 高槻でお店を探しています

    少し前TVで高槻にある和食のお店で、食事した後お風呂にもはいれるといったところが紹介されていたということを聞きました 母の日特集で・・・・ すごくよさそうだったということなのですが まったく手がかりがつかめません ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • イライジャ・ウッドについて

    イライジャがでている 映画をおしえてください。

  • 横浜にオープンしたアジア雑貨の専門店

    1週間くらい前、朝の「めざましテレビ」で特集されていたようなんですが、 横浜にアジア雑貨&インテリアの大型専門店がオープンしたらしいのです。 行ってみたいのですが、お店の名前も場所も分かりませんっ!! どなたか教えてください、お願いします!

  • 許せない店・腹が立った店のエピソードを聞かせて下さい。

    みなさんが不快に感じた店での出来事を聞かせて下さい。 私は、●戸の●京町にある某有名店(よくTVや雑誌で特集されてる) 許せん。元従業員として。

  • *大阪*ジンギスカン食べ放題のお店

    何週か前の関西一週間で【行列のできるお店】の特集の中に載っていたお店です。 確か1000円代で食べ放題でした。 週末に行くことになったのですが、本が行方不明になってしまい困っています。 ご存知の方、もしくはその号の関西一週間をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • めざましTVで紹介されたバックのお店

    多分今週のめざましTVだと思うのですが “mottoいまドキ”とかいうトレンドを紹介するコーナーで 無地のトートバックに自分の好きな絵柄を選んでプリントして貰えるお店を紹介していました。 途中から観たのでどこのお店か分からなかったんですが 検索しても該当のshopが見つけられなかったので めざましを観た方で、詳しいshopの情報を知ってる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • おいしい店

    目黒か恵比寿か六本木においしい老舗洋食レストランを知ってる方いっらっしゃいますか? お店の名前教えてください!

専門家に質問してみよう