• ベストアンサー

イライジャ・ウッドさん達が行ったお店

一週間くらい前にめざましTVで親日家のアーティスト特集をやっていて、それにイライジャウッドさん達が 行った六本木のお店が知りたいんですが、どなたか 知っている方、または覚えている方いらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hello-b
回答No.1

その番組は見ていませんが、某レストラン情報誌に載っていた情報を。 監督やキャスト6名で六本木の「瀬里奈」「田舎屋」、パークハイアット東京「ニューヨークグリル」へ出かけたそうです。イライジャのお気に入りは「田舎屋」のトロの握り。 また、イライジャは原宿の裏通りのラーメン屋にふらりと入り、ズルッと一杯食べて、満足していた、そうで~す(^^)

mishel
質問者

お礼

そうです、その「田舎屋」が気になっていたんです。 でもとても高級そうなお店で、HPもなく 値段も定かでないとか(^^; とにかくわかってスッキリしました。 ありがとうございました。